+ WRITE +

[12391] 灼[洵憬。  
■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  投稿日:2004/07/19 (Mon) 19:51  (描画時間:1時間18分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013180.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
あ〜・・やっとけました・・(疲
いつもククリッチをいていたので、今度は久々にジュジュリンをいてみました。確か2回目だなぁ。これが。。
相変わらず下手なのは変わりないです。。はぃ。。
なんかジュジュきなれてないのでよく分からない所が数箇所・・・瞳を塗ろうと思ったんですけど・・青だっけ?緑だっけ?で迷いました;

あ、話変わりますが、皆さんはマリオシリーズでどのキャラhが好きですか?アタシはヨッシーが好きですwwもう可愛すぎでw
いつもヨッシ〜選んじゃいますww
あと、ヨッシ〜の声はマリオシリーズとヨッシーシリーズとで声が違うのは分かりますよね?皆さんはどっちの声がいいですか?
アタシは・・マリオシリーズかな・・声が可愛いっていうか・・(?

でゎ、長文失礼しました。。−−;


■月城 刹那(元優菜 [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 20:10
 鈴たの発見っっ(゜∀゜)!! 刹那でつ  
鈴たぁお久しぶり 刹那ゎずっと待ってました (ぇ
ジュジュりんくこと少ないのォ?でも印象つかんでてめさ上手いよ〜w
全然下手ゃナイやんっっ!!むしろかわいいやんっっ!!
 刹那はいつでも目の色適当ですNE!!(´∀`)アハ(死

なんか鈴ちん画あがった?!色塗りも主線きも。。。。。。
超上手いよ〜    
後ろの背景もいい色ですなぅ〜@@
手が、上手すぎっっ!!尊敬!!

刹那もマリオキャラはよっし〜だYO☆ヘイホ〜もかわいいのょw
まぁそこらへんのキャラしからなかったり(爆
刹那はヨッシ〜シリ〜ズの声が好きデス  
ふんばった声が。。。。。。vvv(死ね
かわいいっていったらマリヲシリ〜ズだけどUι
         でわww


■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/20 (Tue) 10:11
刹那っち〜コメサンキュ!!w>▽<

久し振りだねww待っててくれたの?マジ感激w☆(ェエ
印象つかめてるかな〜;下手だよぉ;可愛くないって〜;><;
刹那っちの方が目の色綺麗だよぉww

ぇえ?!画なんて上がってないよぉ;
色塗りは・・資料を参考にしちゃったかな・・(ジャナクテパクッタンダロガ
主線はいつも通りだよ!;
手?!ぃゃ、これ全然失敗作だよ;;;うん。;
何回も消しまくったから〜;;−−;(苦

刹那cもヨッシ〜??ヘイホ〜・・じゃぁうちは黒だネ。。(ニヤ/不気味
うちもそこら辺のキャラしか分かんない;;最近のキャラも全く;
ふんばった声かぁ。じゃぁうちは舌出す声!(レロン〜ミタィナw/殴
マリオシリーズは可愛いよねwダイスキw(ゥゎア

でゎぁい!


■TAGO [HOME]  -2004/07/20 (Tue) 12:50
ジュジュりんウマー!!
髪の毛の光具合とか素敵でしw
うち鈴香さんの絵の背景めっちゃ好きやわあww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ