+ WRITE +

[12416] 暑中お見舞申し上げます  
■ウニョラ〜  投稿日:2004/07/20 (Tue) 20:51  (描画時間:2時間19分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013209.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜♪
最近、とっても暑いですね〜と言うわけで暑中お見舞申し上げます(^^♪
それにしてもこの絵、何本あたってるんだ〜!!って感じです(笑
しかも、背景が雑すぎる・・(-_-;)
こんな私に皆さんお叱りのことばを・・

■TAGO [HOME]  -2004/07/20 (Tue) 21:26
す、すごい!当たり過ぎ!(そっちかい
恐るべし強運の持ち主だね。
すごい可愛いですwウニョラ〜さんも暑さに負けないでくださいね〜

■ウニョラ〜  -2004/07/20 (Tue) 22:51
TAGOsいつもレスありがとうございます
ちなみにこの絵の結末を言うと当たり続けてお店の人に
「もう今日はかえって〜(涙」とまで言われたそう・・
でも次の日もククリは当たりを出しまくり
ニケもガムの当たりを出しまくり・・
そんな日が続いてその店は赤字だらけ・・
いづれその店はつぶれました(゜o゜)
つまりこの絵は不幸の前兆ともいえるのです・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ