+ WRITE +

[12427] ぶハッ!  
■あいす  投稿日:2004/07/21 (Wed) 10:05  (描画時間:24分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013222.jpg ( 56 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
・・・・・・・・・・・・・・ど・・・・・・
どこのギャルゲ〜キャラだァァァァ!!!!!!!(
なんなんだその格好といい目つきといい露出度といい・・・・・
ニケの好みか!?えぇ!??ゥエェェェェ!!??(ウルサ
全く!
・・・・・ごめんなさい皆様・・・・!!!!
これほどの目汚しは初めて見た!
・・・・カン違いしないでください・・・!!!
これだけは言っておきます、
あいすはエロくありませんから!!!!(どこがじゃぁ!殴・蹴・殺・

■TAGO [HOME]  -2004/07/21 (Wed) 14:21
萌え!!(ぐっ

めちゃめちゃ可愛いです〜ww鼻血ヴー!!
背景の水色めちゃ綺麗ww


■くるり  -2004/07/21 (Wed) 19:09
ぼかしもおみごと(パチパチッかわいすぎるク〜

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/21 (Wed) 19:28
 毎回あいすcにコメ入れててうっとうしい。。。。?(訊くな

うふゎっwwかわいちゃん発見!!(って何ですか
うん、これゎニケの好みだぁぁぁあっっ!!
ッテもやばいかも。。。鼻血が、、、、、(´Д`)アウ(ぇ
 いやんv(死)そんな目で見られたら・・・・・・!!
あうっvきゃvぶへぇぇぇぇえええええ〜〜〜〜(何が言いたい

 塗り方もかわいいです〜髪の薄い焼がいい感じです
字もかわいいれす
 もらっていいれすかぁ〜?!かわいすぎて。。。。ww
          でわ〜ww


■あいす  -2004/07/23 (Fri) 09:07
またまた思わぬところにコメントの山が!
ありがとうございます

        TAGOサマ
萌え」・・・やはりそうきましたか。(ぇ
なんか作者にとっては萌え萌えすぎて気ち悪いだけですv
でもありがとうございました!
は・・・鼻血!?大丈夫ですかッ!!??

        くるりサマ
ぼかしですかvどうもどうもv
でもテキトですから。(キッパリ)
くるり様には適いませんわっ;(ぇ
ありがとうございました〜^^

        月城 刹那サマ
うっとおしくなんかないわ!むしろ大歓迎よ刹那c!!!(何
いつもいつもくっだらないにコメントありがとう!!!
さてそのコメントのお返事をくわねッッ!!!(ウルサ

う・・うふゎっww??
そ、そんな感激されるほどでは・・・(アセアセ
流血者続出!?ど、どどどどどどうしようプ〜!!!(ピグレッ○)爆
ハイ、実は字に一番手を入れたんですよ。
ククリ様風の字になったかなぁぁ。
ええ!?
も、もらってくれるのですかッ!?
そそそそそりゃぁもちろんどうぞどうぞどうぞ!!
どぞどぞv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ