+ WRITE +

[12438] 勇者ククリ  
■みさ  投稿日:2004/07/21 (Wed) 19:42  (描画時間:50分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_013234.jpg ( 60 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
何を描こう?何を描こう?と、悩んだあげく、
これにたどりつきました。
勇者ククリです。
いろはオリジナルです!

sora [HOME]  -2004/07/21 (Wed) 19:59
こんにちは。
可愛いですね!
片目を閉じているところがまた可愛い!ですね。
私なんてこんなに自由にまだかけません。
もともと絵がキライだったのですが、グルグルファンになり、絵を書く事に自信がついちゃいましたよ。今なんて毎日絵を書いています。

■TAGO [HOME]  -2004/07/21 (Wed) 23:53
きゃ〜wwめっちゃ可愛い!!
明るい色ですごくイイよ〜ww
ポ〜ズはもしや、かわいいポ〜ズ!?

■くるり  -2004/07/22 (Thu) 15:05
すっ〜〜〜ごくかわいい!!
ウワィンクしててよけいにかわいい!!!
すごいすごい♪

■みさ  -2004/07/22 (Thu) 16:42
うっきゃ〜(?)3つもコメントがある〜♪みんなありがと〜☆

>soroさん そうですか、がんばってもっと絵を好きになってください!それと、soroちゃんと呼んでも、いいですか?私のことは、どうにでも、呼んで下さい

>TAGOちゃん ふふふ(?)よく解ったねぇ〜そうです、一応かわいいポ〜ズです!

>くるりさん はじめまして!よろしく♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ