+ WRITE +

[12469] ちっちゃなククリ  
■衣羅  投稿日:2004/07/23 (Fri) 10:51  (描画時間:8分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_013266.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして☆衣羅(いら)です。多分初めましてでもない方もいると思います。よく(?)神無月様や夏奈様や弥生様などのHPにおじゃましてますから(え
えっと、これわ昨日あるテレビを見て、ちっちゃくなっちゃったククリ・・・みたいな・・・(はあ!?
でもうまく描けなくてすいません;;これからよろしくお願いします。それでわ!

■神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/07/23 (Fri) 12:15
衣羅様…ッ!!
絵上手いねでもここでは、30分ぐらいは時間かけた方が良いよ
あ〜これはッ!!南○の○人?(ワカンネー
上手いですよ!
でわw

■TAGO [HOME]  -2004/07/23 (Fri) 13:02
南君の○人っすね!!
めちゃ可愛いですーwwパステルカラーが綺麗ですw

■ 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/23 (Fri) 15:28
衣羅サマw
多分初めましてですw
ぃゃ!!w上手いですねw
可愛いですww
ぁ、アタシも見てます!○君の恋○ですよね?^^
色使いがとても綺麗ですw
でゎぁ!

■衣羅  -2004/07/23 (Fri) 18:56
うあ!皆様レスありがとうございます!!!そうです!
○君の○人です!(え
ほめていただき光栄です☆★それと、タメ口・あだ名、
ぜんっぜんOKです!   
それと、今度から30分以上かけますので・・・
皆様すいませんでした;;神無月様、ご指摘ありがとうございました!
それでわ!

[HOME]  -2004/07/25 (Sun) 14:39
う○星や○らでもありましたね〜!!!
一瞬、持っている?のが、「ニケかジュジュかどっちだろう?」
とか考えちまいました〜(T T)ごめんなさい。
かわいい絵ですね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ