+ WRITE +

[12473] お久しぶりです!!!!  
■ひなた  投稿日:2004/07/23 (Fri) 16:10  (描画時間:42分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_013271.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!!!
いよいよ!!
夏休みですね!!(やった)
宿題してません!!(笑)
毎日毎日・・
部活あってたいへんです!!
みんなは、
夏休みどんなふうにして
すごしますか???
私は、まだ、分かりません!!
でもほとんどは、
部活だと思うけど・・・(笑)

■ククリ・クー  -2004/07/23 (Fri) 16:24
わぁ〜お!すごい!私もいま描き終えたばっかだけど・・・こんな風にかけんっ!なんか立体(?)っぽく描けないんですよぅ・・・・・ ̄□ ̄
ていうかテクニックが知りたいっ!背景も人物もっ
とにかく「きれい」ですね☆

■TAGO [HOME]  -2004/07/23 (Fri) 23:55
きゃあwwめっちゃ可愛いっ!!
夏休みは一応受験生なんでとりあえず勉強・・?口だけ(笑
じっさいごろんごろんクーラーきいた部屋でのんべんだらりしてると思います。
部活大変そうですね、頑張ってください!

■ 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/24 (Sat) 17:14
ぅゎ〜wすんごく可愛いですw
前髪上げるのもィィかもですw
アタシは宿題終りました〜w
部活。。大変ですネ。っていうか、アタシ小学生なので、よく分からず;
休みグ〜たらとs(氏
でゎ!

■ひなた  -2004/07/24 (Sat) 18:13
いろいろ、コメントくれて、うれしいです!!
みんな、こんな絵を可愛いなんて言ってくださって!!
でも、もうけっこう絵描いてるのに、
ぜんぜん納得いく絵、描けないんです・・・
だから、アドバイスとかある子は、
教えてください!!
おねがいします!!!!!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ