+ WRITE +

[12475] 暑中お見舞い申し上げます♪  
神無月千歳 (元 猫 [HOME]  投稿日:2004/07/23 (Fri) 16:37  (描画時間:59分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_013273.jpg ( 53 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは
ちょびお久しぶりです初めての方初めまして

暑中お見舞いです!!
遅くなってしまいました〜;
皆様がいているのでかせていただきました
皆さんは上手いですよね〜w
笑っているジュジュ様です。
私がくと苦笑いですがね。ヘッ。(何

貰いたい人はどうぞ!!(イラナイヨ。

>みうチャン!!イラ交はテマが夏祭りです。合作絵待っててね。
他にリク募集致します。
でわ


神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/07/23 (Fri) 16:38
画像ワリッ

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/23 (Fri) 22:25
千歳cこんちゃ刹那です

うほぉwかわいいジュジュ 笑顔がィvvvvv
全然苦笑いにゃないYOあふれるな笑顔だよぉw(謎

帽子とかピンとかじゅじゅcがオシャレDA!!
後ろの背景もさわやかで綺麗〜 
もらうよ〜wwほぞ〜ン

刹那もかないと。。。。みんなにお世話になってるし。。。。。
              でわww


■TAGO [HOME]  -2004/07/23 (Fri) 23:52
笑顔がまぶしひ・・!
スゴイうまいですw肌の色が綺麗ww
空もいいかんじです♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ