+ WRITE +

[12485] 暑中見舞い申し上げマスw  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/07/24 (Sat) 09:33  (描画時間:1時間14分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013284.jpg ( 50 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
途中でーす・・w

■スエラ [HOME]  -2004/07/24 (Sat) 09:37
ゎーw完成ー☆

ッテ言うよりお久し振りですw
来る度にお久し振りですね・・;;
ハジメマシテの方が良いのかな・・?(ぁ

ぅゎー。。最近暑くて死にそうですよね?(聞くなYO
と言うことで暑中お見舞いです♪
良かったら貰っちゃってくださいなぁ。。w(ィラネ
保存とかオッk(ダカラシナイッテバ
久しぶりに本気で描いたかも・・(ぇ
疲れましたね。(コラ

まぁ。ソンナとこです。(謎
んでぁーw


■TAGO [HOME]  -2004/07/24 (Sat) 10:22
祭の文字めちゃカッコエエです!!
色がすごく綺麗ですね〜〜www背景とか特に特にww
遠慮なくもらっていきますww(ぉ

■よんよん  -2004/07/24 (Sat) 10:36
星空に、星柄のユカタに、星のピアス・・・
ちょ〜〜〜〜〜〜可愛い!

小谷邑(元ふぅこ  -2004/07/24 (Sat) 11:12
ス〜ちゃぁ−ん!!!
お久しぶりです。
元ふぅこ事、小谷邑ですvv
絵のイメ〜ジが変わったね!すごくきれい!
じゃ、遠慮なくもらってゆきます

■スエラ [HOME]  -2004/07/24 (Sat) 15:18
ぅゎ〜ーw
レスがついてますょ!!どうしましょう奥さん!(アンタ誰?

TAGO様>

この間もレスアリガトウゴザイマス!!
TAGO様は。。よぉ〜くっておりますょ。。(ぇ
昔のを眺めていたらTAGO様の絵がズラズラズラと一杯ありましたょ〜w
かれるんだなぁ。。と思いマシたょ!!
祭の字カッコイイですか!!アリガトウゴザイマス〜w
丁度今習いたて中の明朝体とやらに似せていてみましたw(まぁ適当ですが(コラ
は・・背景全然思いつきませんでしt(氏
貰ってッテくれるのですか!!アリガトウゴザイマスw
今度からTAGOっちッテ呼ばせてくだs(ダマレ。

よんよん様>

ハジメマシテレスアリガトウゴザイマス
何となく全部に合わせたらきれいかなぁ。。と思いまして・・・w
可愛いと行って貰って嬉しいですょ〜
メッチャ励みになります

ふぅこ>

ゎ!!久しぶり〜。。w
改名したんだね・・・v
残念ながら読み方が分かんないっ;;(滝
今回は。苦手な横顔をいたらカナーリ画風が変わってしまったのダョ・・(
無理なことはするモンじゃないNE☆(ぇ
でもきれいと言って貰ってウレシイワァ。。w
貰っていってくれるの!?アリガとぉw

皆様レスサンクスでしたヽ(*´∀`)ノ


小谷邑(元ふぅこ  -2004/07/24 (Sat) 17:27
邑といて、『ゆう』と読みます!
もうすぐホ〜ムペ〜ジ開設するので、遊びにきてネvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ