+ WRITE +

[12504] 恭sへ★イラ交絵vv  
■夏凪 依夢((元:七海w  投稿日:2004/07/25 (Sun) 01:23  (描画時間:2時間53分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_013303.jpg ( 65 KB / 350 x 311 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
遅れてすいません!!えっと。。。テマゎラブにしてたんですが。。。
こんなのラブじゃないっ!!!しかもクサイ詩付ww((
ココにギップルがいたら。。。きっとクサイクサイ言いまくってラブどころじゃないでしょうネ。。。(^^;
でゎぁ
イラ交&リク募集vv

■伯雷 恭  -2004/07/25 (Sun) 08:28
わわわぁvvvイラ交絵早速ありがとうですvv
ニケククリラブラブですね///「前回より少し大きめのハートをあなたへ。」の詩が良いですねvほんとニケ羨ましいですよvv
保存しますvvvvvv永久保存です!!!vvv

ぇとテーマはラブですね??ラブとか描いたこと無いのですが頑張ってみようかと思います!!
出来れば今日か明日、描きますねvvvvきっと恐ろしくなるのであまり期待しない方がと思います;;(しってないって。

でわvvどうもありがとうございましたvv


■TAGO [HOME]  -2004/07/25 (Sun) 09:58
きゃ〜wwクサさ絶好調!!(笑
二人ともめっちゃ照れてて可愛いですwウマイ〜〜ww

■夏凪 依夢((元:七海w  -2004/07/28 (Wed) 22:17
レス遅れててすみません(^^;

恭様
はぃvv早速きましたぁvv
ぇ!?詩、ぃぃですか?ぁりがとうございます!!
しかも永久保存!?依夢ゎサイコ⇒にハッピィですよぅww
期待しちゃいます!!

TAGO様
クサさ絶好調ですねぇvv((笑w
かゎぃぃ!?ぅまい??ぁりがとぅございます!!

でゎぁ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ