+ WRITE +

[12513] ククリ?  
■サヤ [HOME]  投稿日:2004/07/25 (Sun) 19:12  (描画時間:42分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013312.jpg ( 23 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして☆
さやと申します。
これからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします!!
この絵は…ククリちゃんです。
下手ですが…すいませんっっ!!

■無無明  -2004/07/25 (Sun) 19:40
わぁ〜
かわい〜
こういうすきです!
またてくださいね!

■グルグル  -2004/07/25 (Sun) 20:03
初めまして、グルグルと申します。
ククリちゃん可愛いですねー♪
背景とかもシンプルでまた良い感じです!
下手じゃないですよー。
十分上手いんですから、
自分の絵に自信を持たれても大丈夫ですよ。
こちらこそ不定期ではありますが、
これから宜しくお願いします♪

■くるり  -2004/07/25 (Sun) 21:18
なんかミニククリ?って感じですっごく 
   かわいいぃぃ♪

まるぽん [HOME]  -2004/07/25 (Sun) 21:29
はじめまして。まるぽんと申すものです。
では!(ソレダケカヨ!
というのは冗談でして、うまいですネ。こういうの好きです
もしよければNIKE描いていただけませんでしょうか?

■TAGO [HOME]  -2004/07/25 (Sun) 21:54
はじめましてw
すげぇ可愛いですーーー!!背景も良い感じ♪
全然下手じゃないですよ!また描いてくださいね

■ 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/26 (Mon) 11:25
初めまして!鈴香です!
シンプルで可愛い〜w
てかアタシより断然上手いですよ!!  
でゎぁ!

■サヤ [HOME]  -2004/07/26 (Mon) 22:25
わゎっっ!!皆さんありがとうゴザイマスっ!
無無明サマ>>
こうゆう絵好きですか?ありがとうゴザイマス!
また来ます!!
グルグルサマ>>
はげましのお言葉…うれシィです…!
不定期??えぇっ!?
くるりサマ>>
ミニククリですか!
♪ありがとうゴザイマス〜
まるぽんサマ>>
ありがとうゴザイマスっっ!!
NIKEデスか・…?!…頑張って描いてみます!(何故頑張る?
TAGOサマ?>>
すげぇですか!!!???ありがとうゴザイマス!!!
また来ますよ〜♪
鈴香 元:クーサマ>>
え??そんなことありませんって!!!
鈴香 元:クーさまの方がうまいですよー!
コメありがとうゴザイマス!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ