+ WRITE +

[12519] 弥生ちゃん江。  
■グルグル  投稿日:2004/07/25 (Sun) 22:26
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_013321.png ( 28 KB / 250 x 300 pixels )
えーっと、こんばんわです!
今回遅くなりましたが、弥生ちゃんのリク絵の
寝起きジュジュさん…です♪(ぇ
『寝起きじゃねーぢゃん!普通に起きてる顔してるし』などの
ツッコミはなしと言う事でお願いします;

あ、あと、また、貼り付けではありますが、
こちらで描かせていただいたものです。
ちなみに1時間58分47秒が描くのにかかった時間でもあります。(ぇ
たぶん背景に結構時間がかかったんだと思います。
迷ったんですよー;凄く;;
アイディアはでてこないし、背景とか下手ですから…;;
上手く描ける人が羨ましいですよ…。

あ、そういえば名前入れてないですね…;
今度メッセか何かで名前入りをお送りしますねw(迷惑
こんなもので良ければ貰ってやって下さいまし。(ぇ

でわw


■グルグル  -2004/07/25 (Sun) 22:56
付けたしです;;

えーっと、私が来ていない間に弥生ちゃんの誕生日だったそうなので
誕生日絵も描かせていただかせてもらうと思うので…。
あ、あくまでもこんな奴の絵で良ければですよ?ハイ。


■TAGO [HOME]  -2004/07/25 (Sun) 23:38
先レス失礼します
うわん、もう!めっちゃウマイ〜〜〜wwww
髪の毛の色、空の色めっちゃ綺麗です
空ける様なカーテン(かな?)も素敵です
知らない間にじゃんじゃかレベルアップアップされて
うちはもうついてゆけません・・・(ついて来んでいいて
でわでわ

神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/07/26 (Mon) 09:48
横レス失礼します。

お〜w弥生チャンのリクか〜w
寝起きのジュジュチャン!!可愛いよ〜><
寝起きって感じしますよ

貼り付けか〜w
ここでいたんだねw
約2時間!!??凄いよ〜w流石。
背景凄いですよ!!外の色w窓の周りの色に壁w全て凄いです!!!
流石グルチャンです!!
グルチャンだって上手いじゃないですか!!背景!
私なんかヘボなんでグルチャンとかが羨ましいですw

でわw


■ 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/26 (Mon) 11:30
先レススミマセン。。;

可愛い!!ジュジュリン可愛いですwもうそれしかいえn(殴
主線もとても上手いですw   
背景も上手いですw本物そっくりです><  
服も窓の周りも全部上手いですww  
才能ありすぎですね! 
目の色もとても綺麗ですw
色の塗り方も鈴香には無理です;><;
でゎ!


■くるり  -2004/07/26 (Mon) 19:28
うわぁあぁ
す〜〜〜〜ごっいうまいです!!
かわいいですかんげきです

■くるり  -2004/07/26 (Mon) 19:45
うわぁあぁ
す〜〜〜〜ごっいうまいです!!
かわいいですかんげきです
ジュジュねパジャマのところがきゃ〜〜〜
♪♪♪か・わ・い・い・♪♪♪
また書いてくれますよネ
ぜったいですよ今度もまってまっすヨ
またこんなにカワイイの書いて書いたください?
最後に・・・
    
     ★☆★☆★ スッゴイ上手です!!!★☆★☆★

■いちご [HOME]  -2004/07/27 (Tue) 10:36
グルた〜ん!!!
久しぶりにここをのぞきにたら!!
グルたんの絵が
ジュジュちん可愛すぎですよ〜ー〜vv
日に日に画がUPしてて羨ましいです〜
見つめちゃィヤンv
パジャマも可愛いチェック柄でw
請ってますね〜
も〜。。。めっさ惚れちゃいましたよvvv

でわ


荒谷 弥生(祝☆移転→ [HOME]  -2004/07/28 (Wed) 11:52
遅レスゴメンナサイ〜;;
ウチへのリク絵なのに・・・ッッUu

ぐはー。倒れました。(何が
久々グルたんの絵ー!しかもパジャマよパジャマ!(五月蠅い
背景とかもやっぱステーキですね+
アニメ塗り+水彩塗りで凄いですなぁ。憧れます*
名前入りの方も有り難うでしたー@
薄い色を使ってあって大好きですー。

でわでわっ有り難うでしたv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ