+ WRITE +

[12547] エラー・・・  
■あいす  投稿日:2004/07/27 (Tue) 10:21  (描画時間:21分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013352.jpg ( 97 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なんだかまたエラ〜したみたいで・・
まぁあんまり大きいかないほうがいい、てことかなぁぁ??

ライブ衣装(またか)レイド君です。
ホントは横に「FIGHT!」とか入れたかったんだけど・・・エラ〜で。
背景もきたかったんですけどねぇぇ。
ち帰り自由ということにして、皆様勝手に改造しちゃえぃということにはならないでしょうかネ。(何ソレ
でも一応おち帰りおっけ〜にしておきます。
これでも見て、夏休みの宿題に精を出してくだされば光栄です。
(あいすも学生です。

ちょ、ちょっとダメ〜ジが強いです・・・
あいすのHP回復のために、(ぇ
リクエストくださると嬉しいですv(あああ


■みゆ*  -2004/07/27 (Tue) 10:27
きゃぁーレイドだぁーレイド大好きです♪よかったらレイドとニケのツーショット書いてくださいwであw

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/07/27 (Tue) 11:06
レイドや〜〜wwシャカシャカ塗りええでつねえ♪
カコ可愛いです!!
うぉっしゃぁ!じゃあ精出して宿題やったろー!!←口だけ

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/27 (Tue) 12:01
あふわ〜wwいや〜〜〜vvv(死

かっくいいゾ、レイドめっっ
抱いてキスしちゃいたぁいvvv(危険
エラ〜したのぉ?まぢ、もったいないYO!!(泣

大胆な塗り方がレイドって感じw(キモ
服もかっけぇしポ〜ズもええわ!!
もらいます〜ww

あいすcって何歳なのぉ?
こんなに上手いけど。。。。
宿題刹もがんばらなくてわ。。。。。

HPない?!大変!!
ケアル!!ケアル!!(FFですかぁ?
リク〜猫耳ロ〜ブのククリン
                    でわww


■あいす  -2004/07/27 (Tue) 12:18
あれ!!まぁまぁ!!!
さっきいたばっかりなのにもうコメントが!
今すごくHP上がった気がします・・・!!!ありがとうございました!   
           みゆ*様
(多分)初めまして、コメントありがとうございます。
レイド好きですかvかっこぅいいいですよねッ!!!
ニケと同じくらい好きなので、そのリク、頂きッ!!!(笑
 
           K様
改名したのよねvKはなんのKかしら・・??(疑問だすな
ハイハイ、宿題がんばって下さい〜。(てめぇもだ
カコ可愛いですか!?ありがとうございますね!!!

           刹那様←慣れなれしぃわ
ドウゾドウゾ、抱いてキスしてベットに押し倒し(わわわわっ!!!
ドウゾドウゾ、ってってください〜。
ええ?
あいすは、そうだなぁ、12才です。(そうだなぁって何
け・・ケアル!!!
ごめんねらなくって!!でも聞いたことあるワおばさん!!
(ぇぇ
猫耳ロ〜ブうちも大好きよ〜んvくわ!くわ!!!(ぇ

          

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ