+ WRITE +

[1256] 変な服−;;  
■あゆみ  投稿日:2002/12/27 (Fri) 20:33  (描画時間:40分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_001318.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
カワイイ服をイメージして描いたのに、なんかカワイクない;;

■ゆっぴー  -2002/12/27 (Fri) 20:39
ぜったい変じゃないよ!
あの,・・すっごくうまいです.

■ゆっぴー  -2002/12/27 (Fri) 20:44
ぜったい変じゃないよ!
あの,・・すっごくうまいです.
あゆみさんってよんでもいいですか・・・・・・.

■レモン(リクぅ・・・  -2002/12/27 (Fri) 21:49
ククリちゃんかわE(い)→!!(笑/暴走中
似合う!似合うYO!!(引き続き暴走中
バックのグラデもうつくSI→!!(こんな使い方はしない/えーかげんいせいっ!
あゆみちゃんやっぱ絵ぇうまいねーvv

■あゆみ  -2002/12/28 (Sat) 09:51
>ゆっぴーちゃん♪
あゆみさんって呼んでOK!あゆみもゆっぴーちゃんって呼んでいいカナ?
「あゆみちゃん」でも「あんみ」でもOK!
あっ「あんみ」ってゆうのはあゆみのあだ名です♪
みんなも呼んでくれたらうれしいな☆
>レモンちゃん♪
暴走中のレモンちゃん!いっぱいほめてくれてありがと〜☆★
レモンちゃんも「あんみ」って呼んでもいいよ!
いやならいいけど(ムリしなくてもいいよ!)

■レモン(リクぅ・・・  -2002/12/28 (Sat) 09:58
へぇー「あんみ」!「あんみ」もいいねーvv
ってことで(謎「あんみ」でvv
「あんみ」ってなんだか私の友達のような友達じゃないような人を思い出すなぁ・・・
今日は暴走しないつもり〜♪

■ゆっぴー  -2002/12/28 (Sat) 11:08
ありがとう.
私のことは,ゆっち〜でもいいよ.
やった〜あゆみちゃんとお友達?

■志乃  -2002/12/28 (Sat) 12:29
かわいい〜〜〜!!!(>w<)
絶頂にかわゆいよう!!
あ、志乃のこともどうよんじゃっていいです。
おともだちになってください!!

■あゆみ  -2002/12/28 (Sat) 19:26
みんなお友達だよっ!
え〜っと、ゆっぴーちゃんは「ゆっち〜」で、志乃ちゃんは「志乃ちゃん」って呼ぶね♪(志乃ちゃんそのまま;;)
>レモンちゃん☆
あんみって呼んでくれてありがとぉ★
レモンちゃんに「あんみ」ってゆうお友達がいたの?
実はあゆみとレモンちゃん、なんかつながってたりして・・・!(マジ!?)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ