+ WRITE +

[12616] なんだかんだで出来上がり。  
■あいす  投稿日:2004/07/30 (Fri) 15:21  (描画時間:29分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013424.jpg ( 66 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
あんなに謝罪しておいてできちゃいましたYO!(何
刹那c(前から思ってたけど「ちゃん」でいいかなぁ?)
のリクエストの「ネコ耳ロ〜ブのククリ」です。
何度こうとした事か・・・やっと気に入るのができましたv
背景ウザい・・目にウザい・・ごめんソ〜リ〜;(何ソレ
でもロ〜ブくの苦手〜!!おおおっっのおお!!
体のラインが出ないんだもの。(あれなんかうち今エロかった?
スピナピナ族のが一番好きよvv
でもロ〜ブもいつかうまくけるようになりたい〜ー!!!

そ〜んなわけで刹那cのみおち帰りどおぞvv
まだまだリクエスト募集中v


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/07/30 (Fri) 16:40
きゃw可愛い〜〜っww
背景も良い感じですよ〜カラフルでっ!
うちは逆に身体のラインの出る服は苦手です;;
ローブはごまかせれるから大好きさ!!

■無無明  -2004/07/30 (Fri) 16:42
うまぁい〜
影の付け方上手だじょ〜(だれや
もう十分上手いよ〜
三つ編みもきれい

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/07/30 (Fri) 17:01
可愛いですww猫耳ローブw三つ編みも形が整っててイイですねw
背景も色鮮やかで綺麗ですww
文字も立体でイイですww
靴も上手でw尊敬ですww

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/30 (Fri) 17:19
うひゃぁぁぁぁあア!!かわいい〜〜ww
見ていきなり鼻血がぶ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!と勢い良くd(黙れ
カワイイ カワイイ 超カワイイ→→→
♪ありえにゃぁい ♪ありえにゃぁい かわいすぎ かわいすぎ(謎

にゃはぁwかわいすぎ〜〜vvvvv
可愛すぎて目が・・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・(オマエがやばい
萌えっ子だぁ!!

背景だぉwオ〜ラが出てる感じでv
私はその立体な文字好きです〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
いつみてもはにゃんってなっちゃうYO

またよろしくでぇすw
あとちゃん付けは前お互いOKだしてたと思う・・・・・・。
だからいいよ〜wなんとでもOKなのらぁww


■みゆ*  -2004/07/30 (Fri) 19:41
ひぃえーー!かんわいぃー(~0~)ワタクシ(テメエダレダ  あいす様の絵大 好きデゴワスb(ハ?                       だってもう箱に入れてかざっおきt(ヤメロ              それでわぁ〜(マテェ!             

■あいす  -2004/08/01 (Sun) 09:21
うぁぁー、あああああぇぇぇー・・!!!!(何
大変だ・・どうしたらええねん!!すげぇコメ頂いちゃってまぁまぁまぁあああ!!!あらららら!?(ウルサ
とにかく「ありがとう」を百万回言いたいですよ!!(パロだ
ありがとうございました!!(涙涙

         ♪K様♪
毎度あり〜っ!(八百屋・・
なるほど、ローブならごまかせるという利点がある訳ですか!!
カラフルだなんて、そんなそんな!!
なんか自分的にはバリアーか?とか思うんですよ(笑
ありがとうございましたvv

        ★無無明様★
初めまして(?)←爆
実は今回影っぽいのをつけたのは靴だけなんですよ(笑
あら!みつあみを誉められたのは初めてですわ!?
確かに前と比べるとちょっとばかし整ってはいますね・・(ぇ
ああ、気付かなかった!ありがとうございましたvv

        ☆霜月 優香様☆
きた!背景がカラフルよコーール!!(何ソレ
適当なのよ〜本当は!!でも誉めてくれるってとても嬉しいわvv(殺
文字ですか?ああ、ちょっと失敗したやt(おいおいおい!!
ありがとうございましたvv
・・・ってええええええええ!!!!??
そそそソンケー!!???(@□@;)
うわわわっちょっとそれは困らないんですけどなんていうかこのつまりその!!
恥ずかしいいいィーーー!!!//////
そそそそれでハ・・・・(カーッ//
  
        v月城刹那様v
うぁぁぁ!!
大丈夫!!??どれどれ!!(またかよ
お互いc付けおっけーでしたね。そうだそだ!!(忘れるなアホ。
せっかくおっけぃしてくれたのにバカか!!オレは!!
あ、一番上の「○○様」っていうのはなんつーかモットーだから(?)
気にしないで☆☆(ぇ
リクエストとコメントありがとうございましたvv
 
(どうしよう!記号がないぞ!!ええとええとええと)
       *みゆ*様*(パクリかい!)
様なんてつけなくていいよぉ!!(テメェはどうなんだ。
は・・・箱!!??(ぉお
飾っちゃったの!?もったいないよ箱!!(ははは
コメントありがとうございましたvv

まだまだリクエスト募集中♪♪
お気軽にどおぞ!


        

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ