+ WRITE +

[12621] 鎧佩  
■霜月 優香 元:クー [HOME]  投稿日:2004/07/30 (Fri) 16:47  (描画時間:59分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013429.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ!優香ですw  
今回はウサミミをいてみました!
でもやっぱり失敗作;
最初このいてたんですが、色塗りの途中。。マウスを動かしただけで色がぐちゃっと塗ってしまいバグってしまったんです;これが2回目いたです・・・だから4時間ぐらいかけてきましたよ;
背景ボツだし;
実は優香は8月7日にキャンプに行きます!学年行事で一泊二日で・・・w
そんできもだめしをする予定なんです。楽しみですw怖いの大好きですかラw (ハァ?!

でゎ!長文失礼しました!


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/07/30 (Fri) 16:51
やたらと興味深い絵を・・!(変態
そんなに時間かけて描いたんですか!すごい気力ですね
うちはバグッた時点で人生いやんになります

キャンプいいですね〜w楽しんできてください♪


■無無明  -2004/07/30 (Fri) 16:51
バ〜二〜ちゃん?
色の塗り方上手い!
もう尊敬〜
これから師匠と呼ばせて下さい!
でわww

■りーりん  -2004/07/30 (Fri) 17:36
本当にかわいい〜vvv
見てると、見つめられてるみたいで
こっちがドキドキしますvvvv
では☆

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/30 (Fri) 17:39
とってもかわいいねww萌えだよ 
うさ耳もいいね!刹那にはけないけど。。。。。。。
後ろの背景もかわいいし字も可愛いw

えと、言いにくいんだけど、ゆっぺの塗り方にと似た塗り方が何個かあったんだけど・・・・・・・・・。
真似だったらやめてネ。あんま嬉しい事じゃないし。
多分そのままだったらゆっぺも後悔すると思うし・・・・・・・。
違ったらごめんね、でもゆっぺの前の塗り方と明らかに変わったから言っただけです。
                   でゎw


千春  -2004/07/30 (Fri) 17:42
こんにちは〜
優ちゃんのはいつみてもかわいいね〜!!!
なごんじゃうよ…あんまかわいくて…
目とか影とかも激うま!!!!

じゃぁね〜


■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/07/30 (Fri) 20:47
レス有難うですw

>Kサマ
興味深い!!^^なんか嬉しいですw(わけわかんねぇょ
全然ナイですよwww
人生イヤですかw優香もなりかけでしたw
キャンプ楽しんできますw

>無無明サマ
色の塗り方上手いですか?嬉しいですww
こんな優香に尊敬しても後悔しますよぉ;
そ・・そんな師匠なんてイイですよ;;たいした事ナイです;

>り〜りんサマ
可愛くナイですよ;でもそう言われて嬉しいですw
見つめられてるかんじでドキドキ?!そんな大げさな〜^^;

>刹那c
可愛いって言ってくれて有難うw萌えなんて!そんな大げさなぁ!!;
うさ耳はくの初めてだよ。。;上手くいかなかったけど;
刹那cもけるよw優香以上にw
背景は雑だよ;

え、、刹那cと同じ塗り方。。優香は他のHPで参考にしたりかき講座で習ったり、それを優香がいたんだけど・・;;
決して刹那cの真似したわけじゃナイんだ;だから誤解しないで・・
嫌な気分与えてたらゴメン。。。

>千春c
優香のはいつ見てもブサイクですよ〜ww><
なごむ?!そんな・・優香にはそれほど画なんてナイですYO!;
目はもう水彩でサッサと;影はぼかしてごまかして;

でぁ!有難うですww 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ