+ WRITE +

[12623]  
■みさ  投稿日:2004/07/30 (Fri) 18:02  (描画時間:38分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_013431.jpg ( 56 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
憂香さんとのイラ交の絵です!
テーマは、決まってなかったのだけど、憂香さんがハートを、描いていたので私も描いちゃいました!(パクリ)
本当は昨日、投稿するんだったんだけど、間違えて変なところを押してしまって、絵が消えちゃいました!!
遅くなってごめんなさい!!!!
こんな絵でも貰ってください♪

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/07/30 (Fri) 20:49
きゃ〜wwwみさc(でいいのかな?)可愛いよww
ジュジュwwハ〜トも優香より可愛いし立体www
せっかくいてくれたのに消しちゃったの?!残念〜^^;
ううん!全然遅くないよw遅くてもいいしねw気軽にどぞw
影も上手だよw><
有難く貰っておくね〜www

■みさ  -2004/07/31 (Sat) 19:13
貰ってくれてありがと!
ちゃん付け、ぜんぜんOKですよ♪私も憂香ちゃんと、呼ぶね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ