+ WRITE +

[12635] 水色かぁにばるぅ(何  
■月城 刹那(元優菜  投稿日:2004/07/31 (Sat) 00:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_013443.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels )
 こんばんわ――ww 0時回りましたぁ、刹那です。

ふぅまたまたチョビ久に描きましたぁ。
暑くて毎日絵が描けないのですUu描きたいけど線が曲がってUu
皆様の素敵絵はもちろん毎日欠かさず見ておりますょ@@
でも長いコメントを打つ事が出来ないんですネェ、これもまた暑くて(死
返事を返すのも面倒で短いレスばかりです(逝け

今年すごい暑いですよねぇUu
しかし刹那のPCがある部屋は、クーラーの無いトコロの為死にますね(シネ
だから夜完成させるのが多いんじゃないかと・・・・・・・。

あと、皆様は何時に起きてらっしゃるのでしょうか?!
投稿時間が9時とか信じられないので・・・・・・・。
刹那なんか朝の4時ちかくまで起きてるので起きるのは昼の11時過ぎですょ(遅っっ
スッキリ早く起きてみたいです。

あと絵は貼り付け(?)なのですがココで描いたものです。
なんか事情があり、こうなりました。
本当はすごい時間かかってたんですよ。のんびりやっててUu(言い訳
 長くなったのでこの辺で。でゎ〜w


千春  -2004/07/31 (Sat) 08:58
こんにちは!月ちゃん!
ククリかわえ〜!!!
はしゃいじゃいますよ−!!

あ〜月ちゃんもPC置いてある部屋ク〜ラ〜ないんだ…
も〜あつくていらいらするね〜
でもはふんばりますよ!

起きている時間は〜…
平日に6時30分
休日に8時
でも夏休みはラジオ体操があって
6時15分
土日もあるから最悪だよ…
まぁだいたいは9時あたりにはここにきてるよ〜

でわでわ〜


■衣羅  -2004/07/31 (Sat) 12:51
こんにちは!!衣羅です☆
かわいいククリです!涼しげでいいですね〜★
確かに今年の夏は暑いです。。。クーラぁないとほんと死にます;
私が起きる時間は9時36分くらい(半端。。。
でも叩き起こされてそのぐらいですから
ほんとはもっと寝てると思います。(え
   それでは!

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/07/31 (Sat) 12:58
ぅをーー!!めさめさ可愛いです!!!
背景のストライプがすげぇいい感じですww
ククリん可愛い〜っwwwシャボン玉みたいなのも綺麗ww

うちもパソある部屋はクーラーないんですよ〜;;だから隣の部屋のクーラーつけて
風を垂れ流してます(笑

起きるのは平日はだいたい8時〜10時で、土日は12時近くまで爆睡してます。
今日なんかさっき起きたとこ(爆


■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/07/31 (Sat) 13:39
こんにちわw優香でっす!
ククリ可愛いねw
背景も青系で綺麗w携帯とかによくありますw(ドウデモイイ
シャボン玉も可愛いよw><

えっと、優香のレス返しみたかな?;そこにもいたけど、、、
絶対刹那cのパクってないからね!!これだけは本当信じて!
嫌な気分与えてゴメンネ。それでも嫌なら、優香はき方変えます。。
じゃぁ!


■月城 刹那(元優菜  -2004/07/31 (Sat) 14:57
皆さんレスくれてありがとですww
皆さんやぱ早いですねぇ。今日なんか刹那昼1時に起きちゃいました。
皆さんに返事したいけど事情があり、特別に優香cにだけ。。。。。

>>優香チャン<<
ごめんね、ごめんね(> <)パクッったなんて言って本当にごめんね(> <)
自分の勘違いなのに言われたらすごく傷つく言い方とかして(泣
優香cがぼかしの使い方分かってどんどん上手くなっていって、
色んな技とか調べてやってて、それがたまたま刹那もやってた奴と同じだっただけなのに・・・・・・・・。
きっとすごく傷ついたと思う。誤っただけじゃすまないよね。
今のこの状況は刹那のレベルが低かったからだね、
優香cのおかげでそういう事が分かりました、ありがとう。
描き方は変えないでね。がんばって自分で考えたり調べたりした技を、刹那のワガママで無くすなんてありえないし・・・・・・。
こんな奴だけどこれからも仲良くしてください。
                     でゎw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ