+ WRITE +

[12646] ILOVE勇者  
■しばわんこ  投稿日:2004/07/31 (Sat) 12:59  (描画時間:24分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_013456.jpg ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コンニチハ。しばでござい。(謎 今回はどアップククリです。いてある
事は意味不明・・・。昨日8月ごうから始めたZ会が、やっと届きました。
さっそくやりましたヨ

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/31 (Sat) 13:12
しばわんこサンおかえりです―――ww
ずっとこのままこないのか心配でしたよUu
あぁ帰ってきてよかった・・・・・・・・・。

絵、シンプルで可愛いですね。
ILOVE勇者様がイイっっ!!
どアップククリンも可愛いですぅw

Z会ですか!!私もやっていましたよ!!
でも忙しくて溜めまくってやめたなんて言えないなぁ・・・・・・・・
しばサンは溜めないように!(死

あと合作の件ですが、前募集したメンバーでやりませんか?
1人でやるのは無理だって時は私も手伝いますよ!!

あとわんこチャンって呼んでイイデスカ?
私の事は好きなように呼んでくださいましっっ!!
                  デワww


■しばわんこ  -2004/07/31 (Sat) 14:31
お久しぶり〜!!しばです。心配しててくれたんですか?アリガトッ!!
(アリエナイ・・・)合作いいですよやりましょうッ!あと名前はなんでも
好きな、名前でよんでくださいじゃあね〜

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/07/31 (Sat) 14:36
こんにちわw優香ですwww
ククリカワイイですww
きの文字もとってもキュートですww
色塗り上手いですねw

z会は優香の兄がやってますwもうアホで評価がとても低いですw(ぇ
優香はできませんねz会;すぐ面倒くなりますかラw(
しばわんこサマ頑張って下さいねw


■月城 刹那(元優菜  -2004/07/31 (Sat) 15:02
>>わんこチャンw
合作いいのぉ??
前わんこチャンが大勢合作のメンバ〜募集してたじゃないですか。
また、募集し直して4人くらいで合作やりましょう。
それは刹那が明日絵、いて募集しましょうか?
しちゃいますね@@
あと2人募集しますです。
         それではw

■しばわんこ  -2004/07/31 (Sat) 15:06
刹那サマありがとうデス。ヨロシクお願いします。
あと、刹那チャンでよろしいですか?でわ。

■ククリ☆  -2004/07/31 (Sat) 15:09
しばちゃん、いまパソコンやってるんだあ!
いまから合作かくよお

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/31 (Sat) 15:13
刹那チャン。OkですYO!!
てかなんでもいいですからねぇww

■ククリ☆  -2004/07/31 (Sat) 15:48
こんにちはー
合作書きおわったよー。
つかれたー。
また合作やろうねー
 ひまひまククリ☆

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/07/31 (Sat) 17:42
はぅぅww可愛らしいww
シンプルでいいですね♪緑の目が綺麗〜☆

■よんよん  -2004/07/31 (Sat) 18:54
呼び方、しばサマでよろしいですか?ククリカワイすぎです!とくに私は、眼が下手なのですが、コツってありますか?あれば教えていただけますか?

■しばわんこ  -2004/08/01 (Sun) 12:04
よんよんサマ
しばサマなんて言わなくていいよ〜っ!しばでもいいから。あと、眼は
どちらかというと、塗りつぶすより、鉛筆でシャカシャカっと塗った
方が、上手くいく気が・・・。(意味不明
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ