+ WRITE +

[12649] 灼[洵憬  
■霜月 優香 元:クー [HOME]  投稿日:2004/07/31 (Sat) 15:57  (描画時間:1時間20分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013459.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわw優香ですw
横レス大歓迎ですw(誰がスルカ
お待たせです千春c;ジュジュきましたw
ジュジュは2回ぐらいしかいた事がナイので苦戦しましたぁ;
しかもスイカに見えナイ;ドコとなく変;
なんか目失敗!!;ぐちゃぐちゃになってしまい;
こんなで宜しければ貰ってくださいn(嫌だってば
でゎ!

でゎ!


■無無明  -2004/07/31 (Sat) 16:24
目が上手いです師匠!
いやぁさすが師匠です〜
肌が上手いですね〜
これからもよろしくお願いします師匠!
でわぁww

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/07/31 (Sat) 17:38
おぉww背景すごく綺麗ですwwキラキラしとるー!!
スイカおいしそうww

■衣羅  -2004/07/31 (Sat) 19:00
衣羅です!目がきれいですww
空もピカピカしてますvスイカもおいしそう!
余談ですが、スイカの種をぴぴぴッって飛ばすのは
難しいですね・・・(何やってんだ(しかも汚い。
それでは♪

■みさ  -2004/07/31 (Sat) 19:23
目と空がきらきらだぁ〜〜〜!!!
かわいいよぉ♪
スイカうまそ〜〜

千春  -2004/07/31 (Sat) 21:33
レス遅くなってごめん。
ジュジュかわい〜!!!
ほんとにこれで2回!?
私の昔はすごかったなぁ…
目だって失敗なんかじゃな〜い!!!きれいだ〜
背景の星もきれい!!!
いや〜とくらべておおいちがいのかわいさ!!!
そしてうまさ!!!さいこ〜さ!!
スイカをつ手もバランスとれてていい!!
私の手はこえ〜なぁ…(ァッソ
んも〜ありがたく貰います!!!
マジありがとうwww
それでわ〜

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/07/31 (Sat) 21:54
どうもwレス有難うですww優香は幸せですw  (アッソ
でゎ、短いですが、レス返し〜  

>無無明cw
目上手いかなぁ;?有難うwwwてか師匠はイイよ;気ちだけで優香は幸せですよw(意味不)肌はもうぼかしまくってごまかしでぇ 

>Kサマ
毎回レス本当有難うですww><感激w  
背景綺麗ですかぁ?有難うですwKサマの方がアイディアすごいじゃナイですかw
スイカ失敗作ですよぉ;これもぼかしでごまかしぃ (ヤメナ

>衣羅サマぁw
目綺麗と言ってもらえて嬉しいですw励みになりますw実際は変ですけど・・;(ホントにネ
空は水彩でガガっとw(?
スイカの種・・あれは難しいです;飛ばそうと思ったら、口にへばりつき・・;(下品

>みさサマwww
目と星キラキラでふかぁwアリガトウですw目はもうサッサとw雑にw 
カワイイかなぁ?有難うwww優香もっと頑張りますw

>千春ちゃんwww
いいよww気にしないでw優香はいつでも見てるからw (キモ
ジュジュカワイイかなぁ?有難うねwハィ、本当にコレ2回目です;
優香は1回目なんてもっとダメでしたよぉ!><;
背景の星綺麗?千春cの方が倍の倍綺麗だよww  
全然;優香の方が下手っぴだよぉ;><
手は本当何回も消しまくりました;なかなか上手くいかず;これも変だけどぉ;(ソウダネ
千春cの手は上手いよw尊敬したいぐらいw
貰ってくれるの?こんなゴミを!有難うwww
でゎ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ