+ WRITE +

[12704] HAPPY  
■りーりん  投稿日:2004/08/02 (Mon) 23:36  (描画時間:49分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013516.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも〜 りーりんです!

ククリを太い線で描いたらなんだか、雑になってしまいました(滝汗)
「ぼかし」ってやっぱり難しいです(・_-;)
練習してるのになぁ。
それでは、短文失礼いたしましたw


■ククリラブ  -2004/08/03 (Tue) 08:08
うきゃー、か・わ・いー!!!りーりんさんの絵すごいですマジ!まー仲良くしてね。

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 09:52
り〜りんsの超可愛いですwww
ぼかしは、やり方がありますよ^^ちょっとややこしぃですが;
しあわせぇ〜がとってもラブリ〜ですww

■すっぴい  -2004/08/03 (Tue) 09:53
チョコレートの場面ですねvv とても可愛いですvv ほっぺたがぷにぷにしてるvv まわりのハートも良いと思います。

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 12:00
はぅぁっwwwとろけるような笑顔!!
こっちまで笑顔になってくるよ〜〜wwwめさ可愛いww

■みゆ*  -2004/08/03 (Tue) 12:15
キャー!!可愛い♪♪(ふっくらほっぺw                 見てるほうが幸せになれちゃう絵ですねww               デワァ (チナミニハジメマシテ←チナミ?

青風 夏奈 [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 13:14
初めましてw
めちゃくちゃラブなえですね〜ー(///)
笑顔がかわいいです!!
太い線でくの上手いですね〜w
夏には無理ですな(v)(ぇ
でぁw

■りーりん  -2004/08/03 (Tue) 16:42
>Why?! こんなに、レスきてておどろきですw 皆様ぁりがとぉ〜vv レス返しーー!!
>ククリラブさま 
え〜??すごくなんかないですよぉww/// こんな私ですが仲良くしてくだされ(スミマセン・・)
>優香さま
その言葉嬉しいですw私が幸せです(ん?)優香さまは、ぼかしめちゃうまくて尊敬してますよ〜!!
>すっぴいさま
ぷにぷにゎ私のモットーです(?)そーいえば、すっぴいさま「さばくのベル売り」にしたんですねwwオメデトウゴザイマス☆
>Kさま
思う存分とろけちゃってくださいなvv 毎度嬉しいレスありがとうございますww感謝感謝〜〜〜〜〜!!!!!
>みゆさま
みゆさま初めましてww 見てると幸せですと?!///
やーーアリガトなのです♪
>夏奈さま
ぇこんにちわぁww私上手くないですってぇ〜///太い線って、まがっちゃったりして大変ですよ;ではvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ