+ WRITE +

[12716] リク絵です。  
■グルグル  投稿日:2004/08/03 (Tue) 13:15
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_013527.png ( 14 KB / 250 x 250 pixels )
こんにちわ!
リク絵、第2段です。(ぇ

えっと…これは神無月千歳さんにです。
一応ニケさん&ククリちゃんで御座います。(ぇ
最初は普通に塗ろうと思っていたのですが、
なりゆき(?)で服とかは青くなりました。
やっぱり右向きは苦手です;
顔の形がおかしくなる…;
背景とか意味不明ですが、
一応空をイメージしてです。はい。
良かったら貰ってやって下さい♪(ぇ

順番がわからなくなってしまったので、
レス順ではないかもしれませんが、
お許し下さい;;

あ、前回のリク絵にレスくれた方有難う御座います!
嬉しかったですw凄くv


■さばくのベル売り 元すっぴい  -2004/08/03 (Tue) 14:25
ニケ君とククリちゃん、とっても可愛いですvv あまりに可愛いので、もらって(さらっていきます。) 

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 14:35
先レス失礼します!

な・・なんですか!このは!すぎます!><
描き方教えてもらいたいぐらいですww
ニヶとククリがピースして可愛らしいですw
2人の表情がツボです!!ww
しかも手が上手いですwww尊敬ですwww
影とかとても上手いですwww目も綺麗でww
萌えですwwwもう完璧にww
えっと、、グルc(でいいかな?;)て呼んでいいですか?
優香もアホとか何でも呼んでいいですのでw

でゎ!


■小羽  元無無明  -2004/08/03 (Tue) 14:50
すぃませ〜ん
絵をみたいのに画像がでませ〜ん
どうすれば・・・・?

■月城 刹那(元優菜  -2004/08/03 (Tue) 16:45
こんにちわ――っっwwあ、先レス失礼しますですUu
お久しぶりですvv刹那デス――ww
ぁやっっ!!素敵絵ッッ!!!
グルグルサマの絵は色塗ってない状態から素敵ですw
昨日のとちゅうの動画覗いちゃって・・・・・・(殴
毎回グルグルサマの絵を見るたびに鼻血がでる有様で・・・・・・。(殴
逝 死
私は特にグルグルサマの描くニケたが大好きで///////
カッコかわいいですっっww
無論ククリサマもかわいすぎです//////

目の悪い刹那ですので間違ってるかもですが、青主線ですよね?
間違ってたら申し訳ないですUu

長くすると大事なりくした千歳cがレスできないのでこの辺で。(既にナガイ
                でゎw


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 19:08
先レス失礼します
二人ともめさめさ可愛いです〜〜ww
すっげぇ線綺麗!!憧れますww
ニケの髪の色すごく好きww

神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 22:04
グルチャー!!リクを有難う〜ww

ニケ&ククリ〜wやぱグルチャがくと凄いねぇ〜
普通に塗ろうと思ったけどなりゆきで青系になったんだぁ〜
青系好きだから凄く良いですです
右向き苦手なんだ〜;はどっち向きも;(オッ
顔の形おかしくなるのはもです;
背景雲とかがとてもです
空に見えます
絶対貰います!!貰わずにいられますか〜??(オッ
青主線もイイです!!とてもww
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです♪(オイ
アニメ塗りイイですしw目も綺麗です!!

これからもグルチャンのHPにちょくちょく行くと思いますんで宜しくお願いしますw
でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ