+ WRITE +

[12717] 魔法陣!  
■霜月 優香 元:クー [HOME]  投稿日:2004/08/03 (Tue) 14:13  (描画時間:3時間30分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_013530.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
横レス超大歓迎ですw(シナイヨ

みゆ*サマ〜!お待たせです!
魔法陣をいたククリの予定だったんですけど・・・
何だコレ?!みたいな感じですね;スミマセン;
って!!ぁあ!!;ミスがありました;;
ローブの手の所が茶色に!;ぁあ;完全に失敗です;><;
ゴメンナサイ;優香のでは直せれないです;無念。。;

でゎ!;


■さばくのベル売り 元すっぴい  -2004/08/03 (Tue) 14:16
こんにちわ。 とても可愛いククリちゃんですねvv 髪の毛がリボンでしばってあって可愛いです! あと、目がくりくりしててほっぺたがぷよぷよしてて、とてもかわいいでする。これからも可愛い絵、描いてってくださいね。 横レスすいません。

■小羽  元無無明  -2004/08/03 (Tue) 14:48
さすが優香c〜(で良いかな?
光のつけかた上手いYO!!!
しかもかわいぃ〜

■みゆ*  -2004/08/03 (Tue) 17:09
はうぅーかわいいよぉ〜〜                        v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪                    ありがたくもらてゆくよぉ〜〜                     杖も上手ですw光のいれかたもじょーずぅーw              こんな絵がもらえるなんてしあわせらぁ!

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 18:22
レス有難うですw幸せ!w

>べる売りサマ(ォィ
ぇえ?!そんな全然可愛くナイですよ^^;本当;
リボンはもう失敗作ですよ;もう上から付け足しただけです;
目がくりくりでほっぺがぷにょにょ?!有難うですw><
ハィ。これからも下手なきますネw(

>小羽っち〜ww(殴
さすがなんて・・そんな事ないょぉ;><;
ぇえ!もう優香cでイイよ!ほかの呼び方でのイイっすよw
光なんて薄い焼きしすぎて色が目立っちゃったよ;^^;
そんなぁ、小羽cの方が倍可愛いよぉw

>みゆ*c〜w(コラァ!!
ぐぁぁ!!可愛くないよ〜><;全〜然!!;
ぇえ?!貰ってくれるの?!ありがとう〜ww感謝でいっぱいですw
えっとですネ;実は・・杖の色がよく分からなくてもう・・ぼかしでごまかしましたぁww(氏
ごまかす時はいつもぼかしですゎ;
光はもう薄い焼きしすぎて色が目立っちゃいました;
こんなで幸せになったの?!マジ嬉しいです!ありがとうw


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 19:07
あ。遅レス。すみませんっ;;
ククリ可愛いです〜〜〜っwwwどんな魔方陣かいたんでしょ?
光の入れ方もめっちゃうまい!!綺麗ですww

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/04 (Wed) 12:29
ぇ!全然遅れてませんよwいつでも待ってますw(

どんあ魔法陣・・やっぱりとかげのしっぽですかねww(意味
優香は何度いてもククリが可愛くなりませぬ;
光の入れ方とか。。やりすぎて色が逆にくっきり目立ってしまいました;;
綺麗ですか・・・?アリガトですw

でゎ!


龍星  月乃(元:小葉  -2004/08/07 (Sat) 16:29
 こんにちはぁ・・・。
 えっと、今回は優香sにお話がありまして・・・。
 まだ、も偉そうなこと言えないんですが。。。
 目と、背景のことです。はい・・・。
 あれ、刹那の真似してませんか??
 というか、前の刹那の見れば分かるんだけどさぁ。
 月乃が、言ってることそれ違うよ!!ってこと言ってみて?
 月乃は、間違えてはいないと思うんですけど・・・(
 あの、柄刹那が使い始めた物だと思うんですが・・・(違ってる??
 は、優香sより上手くないんで?こんな事言いたく無いですが。
 これじゃあ、刹那が真似したと思われても仕方ないよ。
 優香sの、可愛いので好きです!!

 でわwww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ