+ WRITE +

[12720] 籠の中の鳥  
[HOME]  投稿日:2004/08/03 (Tue) 14:34  (描画時間:32分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013533.jpg ( 76 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
機能描いた絵が、「多重投稿した?!」
と思って消したら、やっぱりしていなかったので、
消えてしまった遼です。
内容も構図も違うけど、とりあえず似せて書きました。
ちなみに前のは、「仕方なく生きている籠の鳥じゃない。
だから、捜しにゆこう。好きなミライを。」
とか言ってたような・・・?

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 14:31
きゃ〜w可愛いジュジュですww
うゎwなんか文章もカッコイイいくてイイ感じですw

ぇえ?!昨日の消えちゃったんですか?!ぁぅ;もったいないです;見たかったです;><
優香も実は昨日投稿してその時はあったんですけど、レスがてるかどうか、約20分後に見るとナイんです;消えてたんです;TOT
原因は分かりませんが;ぁ、独り言スミマセン;

でゎ!


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 19:02
めちゃカコイイ文ですね!
僕にはとてもできない。

昨日の絵も見たかったです〜〜;;ほんま残念です;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ