+ WRITE +

[12725] 優香サマへw  
■みゆ*  投稿日:2004/08/03 (Tue) 17:56  (描画時間:39分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013538.jpg ( 66 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
この絵は優香サマとのイラ交換ですw優香サマどうでしょうか?        (コンナノイラネエ;                             明日から合宿で来れないよぉ;でわぁ!

■みゆ*  -2004/08/03 (Tue) 17:57
てゆうか、杖がどうしても描けませんでした;               ごめんなさい;

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 18:30
みゅ*c〜〜〜>▽</

いきなりだけど、タメいいかな??

はぅ!!wなんですか!このは!!すぎてたまりませぬ!!w
保存ですwもらったぁああ!!!(氏
優香サマどうでしょうか?と言われても可愛くていう事ないですよ!ww
魔法陣が上手いですww優香も最初は手をこうと思いましたが、なかなか上手くかけず、途中で断念しました;
だからもう杖でいいやって思って、杖をもう、勘できました;色も全部自分の勘で;
手!!上手いです!!ww優香にゃけませぬ;
後ろの背景も超カワイイですwww

でゎ!


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 18:56
横レス失礼します
うはんっwwめっちゃウマイですよー!!背景も綺麗w

■みさ  -2004/08/03 (Tue) 19:22
とかげのしっぽだぁ♪
うまいです!

■みゆ*  -2004/08/03 (Tue) 20:05
皆さんレスありですw  おkですよ!タメおkですよ!          いつもいつもこんな絵を褒めてくださってありがとうございまっすw

■小羽  元無無明  -2004/08/03 (Tue) 20:39
うわっ
遅レスすみませ〜ん
アニメ塗りかなり上手いです!
でわぁ

■みゆ*  -2004/08/03 (Tue) 21:25
遅レスじゃ無いですよwわざわざコメありがとー!!            アニメ塗りうまいでですか?うれしいです!               でわでわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ