+ WRITE +

[12728] アイスクリーム♪  
■みさ  投稿日:2004/08/03 (Tue) 21:08  (描画時間:1時間45分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_013541.jpg ( 59 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ククリがチョコアイスを、食べている所です!
あと、動画にタテジワネズミを描いてみました!よかったら見てください♪

■ククリ・クー  -2004/08/03 (Tue) 21:18
わお〜*
かっわいいでっすねぇ〜い(酔ッテル!?)
影や光のつけ方上手いなぁ――。
タテジワみましたぁ☆似てましたよ〜^□^/
次回作にも期待しておりま〜す♪

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 22:50
うぁぁ、チョコアイスめっちゃ食べたくなってきた!!
青空の下で、いいですな〜ww
タテジワ見ましたw似てたよ〜〜ww

■さばくのベル売り   -2004/08/04 (Wed) 10:19
おいひそーvv 舌を出しているくくりちゃんがかわいいですvv  タテジワにてましたよvv 

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/04 (Wed) 12:14
きゃぁ〜wwwwみさc(でいいかな・?)のだww

すんごく可愛いですwwてかアニメ塗り上手すぎですよw
尊敬ww尊敬ww尊敬〜〜  
アイス美味しそうですw実は優香チョコアイス好きなんですwww(キイテナイ
ほっぺもぷにぷにしてそうでw触りたいですww
タテジワめっちゃ上手かったねwすごく似てたよww
優香はけません・・キャラとか;


■りーりん  -2004/08/04 (Wed) 13:45
うはぁ〜wwアイスクリーム食べるとこですね!
おいしそ〜〜〜vvvv 食べたぁ〜いww
ククリcもめちゃカワイイですねぇww(^o^)丿

■みさ  -2004/08/04 (Wed) 18:48
おぉぉ!!コメントが五つも!みなさん、ありがとう♪
タテジワも、見てくれてうれしいです!

>ククリ・クーさん はじめまして!かわいいですか?ありがと!!
>Kちゃん タテジワ、似てた?ありがと♪
>さばくのベル売りさん はじめまして!よろしく★
>憂香ちゃん ちゃん付け、バリバリオッケーです♪
>りーりんさん はじめまして!どうぞ、食べちゃってください(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ