+ WRITE +

[12729] さあ、買って、買って。  
■乱丸  投稿日:2004/08/03 (Tue) 21:47  (描画時間:36分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013542.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やはりアニメ塗りは楽です。
クルジェ描きました〜。何度読み返しても可愛い。妹に欲しい。
前回コメントくれた方々ありがとです。大切に読ませていただきました。

■さばくのベル売り   -2004/08/03 (Tue) 22:03
きゃーーーーーーーvv かわえぇvvvvvvvvv こ、これで36分!?  乱丸さま、あなた・・・てんさいですvv 

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/03 (Tue) 22:49
きゃぁぁぁ〜〜〜っwwく・る・じぇー!!
えるおーぶいいーらぶりーくるじぇっ!!(やめぃ
めっちゃ可愛いですwwアニメ塗りも素敵っww

■ジェラード  -2004/08/04 (Wed) 10:44
おっはっよっうごっざっいっまーっす!
くるじぇちゃんかわええですなぁ〜!!!!!!!!
乱丸の描いたくるじぇちゃんを見て妹と私は「あっかっわいー!」
なんていっちゃいました;
影付けもお上手で♪
髪の毛もふさふさっ〜ってかんじで素敵です!!
尊敬ものです!!!!!
では失礼致しました♪

■霜月 優香 元:クー [HOME]  -2004/08/04 (Wed) 12:17
ぎゃあ〜〜wwwwww 

可愛いですwwクルジェww原作そっくりですwww
アニメ塗りが相変わらず上手くて・・尊敬ですww
きなのにここまでけてらっしゃるなんてプロですねw天才ですw
しかも36分?!すごいです!優香は1時間過ぎますね;ハィ;
影の付け方も上手いですwwww
優香は全然クルジェいたことナイです〜ー;


■りーりん  -2004/08/04 (Wed) 13:53
はじめまして!

ク、クルジェ〜〜〜wwww!!!
か、かわいすぎます〜〜〜vvvv!!!
はぅぅ〜ww アニメ塗りもお上手です!!


■ククリ・クー  -2004/08/04 (Wed) 14:04
わお!そっくりです!クルジェ!私も今度描いてみようと思いつつ・・・・。
もし私が36分で絵を描いてもはぁーーーーーるかにレベル下ですな
昨日私が描いたのは21分でしたがこれに比べればまだまだ!
もっと練習して上達するぞ〜!アハッ((0>▽<0))

■乱丸  -2004/08/04 (Wed) 15:46
あわわ、知らない間にこんなにコメントが。嬉しいです!
原作と似てるというコメントが多くて一人で喜んでます。
褒められると照れくさいですね。
でもありがとうございます!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ