+ WRITE +

[12747] くだらない動画有ります♪(ぇ  
神無月千歳 (元 猫 [HOME]  投稿日:2004/08/05 (Thu) 10:46  (描画時間:1時間8分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_013562.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはくだらない動画有りますよぉ〜w(ぇ

はいジュジュさんです。
第2弾!!ジュジュの苦笑い!!(エェェェ
色塗りヘタッピーなんですが…見逃して下さいw(嫌。
他言うこと無いんで;この辺でw

動画の1、は別に見なくても良いです。
でわ


青風 夏奈 [HOME]  -2004/08/05 (Thu) 11:08
どもどもw
ぁぃ!うちも賛成です〜!
ハガレンなどのコスプレならいいけど・・・。
ココは魔方陣グルグルがジャンルになっているので、そこらへんはしっかり守った方が良いと思いますよ?
描いた人は今後気をつけてくださいねv

jujuリンかわいい〜〜〜><
緑の目が綺麗。。。w
でぁでぁw


■霜月優香 元:☆☆ククリ★★ [HOME]  -2004/08/05 (Thu) 11:38
どうもw優香(ゆか)ですw
ハィ〜w優香も賛成ですwww
最近ハガレンいてる人が多くなったような気がしますネ。。
ココはグルグルのくところなんですけどネ。マナーはしっかりと守ってほしいです。(何を偉そうに

ハィハィ!!イラ交しませんか?w遅くなると思いますが。。。

はゎwジュジュ可愛いですww
やっぱ、目が綺麗ですねwww服とかすごくリアルですww
あの・・千歳cて呼んでいいですか?タメもOKですw
優香も何なりと呼んでくださいwアホとかw(ぇ

でゎ!


神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/08/05 (Thu) 12:39
レス有難う御座います!!

>夏チャw
どもどもv
賛成ですか??良かったです〜w
コスプレなら何とかですがね〜。
魔法陣グルグルのサイトだもんネ。守った方がいいよね

ジュジュリン可愛い??有難うね〜w
緑目も綺麗かな??私も緑目好きだけど青目も好きだよぉ〜w

>優香チャw
賛成ね〜w良かったですヨ(ナニガ
最近ハガレンいてる人多いですもんね。
マナ〜は守って欲しいですよね〜。

イラ交やってくれる??有難う!!テ〜マ考えときます!!

ジュジュ可愛い??有難う!!
目が綺麗かな??有難うw服もリアルですか〜??
有難うね〜〜w
千歳cでも千歳でもち〜チャンとでも呼んで下さいな
私は優香チャと呼びます

でわw


神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/08/06 (Fri) 12:07
>優香チャンテーマは【音楽系】でどうかな??
>でわでわ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ