+ WRITE +

[12800] 修行中・・・。  
■しばわんこ  投稿日:2004/08/07 (Sat) 10:29  (描画時間:2時間11分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_013618.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんちわ〜。しばで〜す!今回は修行してるときのククリをいて
みました。服のいろ、周りのいろはテキト〜です・・・。

■さばくのベル売り   -2004/08/07 (Sat) 10:38
ぎゃあーーー (何!?
可愛すぎですvv  服の色が可愛いですvv  周りの色はシンプルで良いですねvv  ここは1階ですねvv クルクル回るやつがあるとこvv
ウインクしてるくくりが可愛いですvv  でわ♪

■しばわんこ  -2004/08/07 (Sat) 12:04
ありがとうございますぅさばくのベル売りサマ、ベルcでよろしい
ですか?(だめ)

■MINAMI [HOME]  -2004/08/07 (Sat) 14:03
ククリちゃん修行ハウスレベル1!!!
頑張るってゆう感じのククリがかわいい!

思考:ちょっとあのレベル1やってみたい・・・


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/07 (Sat) 14:07
うはぁーんっwww可愛い!うまいよ〜ww
背景すごいです♪遠近法が・・!!

■りーりん  -2004/08/07 (Sat) 14:37
ひゃあwww修行ククリチャ大好き〜〜〜vvvv(タメ口スイマセン;)
杖とか手が上手すぎデス!!か〜わ〜い〜ぃwww
髪形もグット

■しばわんこ  -2004/08/07 (Sat) 15:25
皆様、どうもありがとうございます!こんなにたくさんのレスアリガトです。
>り〜りんサマ どうもありがとです。しば小5だから、タメ口OKです!
?皆さんに質問
みんなの得意な事、歳などを教えてくださ〜いっ!!

■りーりん  -2004/08/07 (Sat) 19:47
りーりんは14です!でも、タメ口全然OKなんでww
得意な事は・・・すぐ寝る事ができる(特技ちゃうじゃん
あ、テニス得意かなw

■しばわんこ  -2004/08/08 (Sun) 10:33
り〜りんサマ、ありがとうっ!り〜りんチャンでもいいですか?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ