+ WRITE +

[12827] 3  
■パチ  投稿日:2004/08/08 (Sun) 14:57  (描画時間:1時間9分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_013645.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ついに3回目で〜〜ス!!
うーーむ。描きだすとなかなかハマリますね。
なぜかニケのバンダナに半分以上の時間をかけてしまいました(笑)
結局失敗だし・・・TT
やっぱり本とか参考にしないとダメですね〜〜

もし良かったら過去コメント下さった方々に捧げます☆
(いらないて感じスね。スミマセン。。)


泉 京也 元このは  -2004/08/08 (Sun) 15:01
わわーーv初めまして、泉といいますv
きゃあーーvかわいいです!!!(何
色塗りもすごい丁寧で尊敬します>w<
笑顔がまた良いですねぇ♪(ぇ
背景もシンプルでかわいいですvvv
でわでわw

■小羽  元無無明  -2004/08/08 (Sun) 15:32
うまぁあああああい
ところで毎回名前かえてる?」

■しばわんこ  -2004/08/08 (Sun) 15:34
はじめまして・・・だと思います(オイ!)しばわんこといいますデス。
きゃ〜!!!超→カワイイです〜!京也サマの言うとおり色塗りも
キレイですっ!すごいですね〜。ニケのバンダナ、全然失敗じゃないですよ!
すっごいかっこイイです!表情が上手いですw
しばでした。

■りーりん  -2004/08/08 (Sun) 17:29
え〜と初めまして///り〜りんといいまぁす!
まぁww(だれ  かわいい〜!!ニケ&ククリwww
とても仲良さげで、ほのぼのしてて気に入りましたww
バンダナ失敗ですか?!そんな事ナイ!!上手いと思います〜www
では、駄目失礼しました。

■ククリラブ  -2004/08/08 (Sun) 18:26
初めまして!ククリラブでス!
ニケも、ククリも、カコかわい〜!
ニケとククリが、向き合ってるんですネ。
2人の、特徴お、良く捕らえてる!

■パチ  -2004/08/09 (Mon) 00:00
こちらこそ初めまして==レスありがとうございます!!
初!!個別にお返事してみま〜〜す^^(ドキドキ)

★泉さま
 そ、尊敬!?とんでもないス!!! 色塗りが丁寧!?いえ、荒すぎて恥ずかしいです〜//
 つか、泉さまのレイド!!色もキレイで萌!! 共にレイドPUSHでいきましょう〜♪(笑)

★小羽さま 
 いや、全然上手くないス。 投稿した後に後悔するんですよ〜トホ。
 名前って変えないもんなんですね(超初心者) 気分でかえてました。 これからはパチでいこうかな☆

★しばさま
 バンダナ失敗じゃ・・・ナイですか!? そう言われると救われます〜〜
 でも納得いかないので、いつかリベンジしたいです☆ でもまた手こずりそう・・・な予感☆

★りーりんさま
 かわいいですか!?ありがとうございます〜!! ここで一つ別の楽しみ方を・・
 ニケは顔を半分隠して見た方が楽しめます(笑) 目が離れてすぎたので・・・TT 

★ククリラブさま 
 特徴とらえてる!!??わ〜嬉しいです^^ 今回の自分的テーマはイメージを崩さないだったので。
 二人の輪郭とか小道具(リコの花・バンダナ)を意識したつもり。 つもりつもり・・・・あくまでつもり(笑)


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/09 (Mon) 00:49
遅レスすみませんっ;;
うはーーっwwラブラブですね!!
二人ともよく特徴をとらえられてて素敵ですwwウマウマです!!
も・・もらってってもいいんでしょか・・!!??
遠慮なくつれさらっていきます!でわ!(逃
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ