+ WRITE +

[12838] ククリ・クー様へのw  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/08/08 (Sun) 22:23  (描画時間:1時間13分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013657.jpg ( 66 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ククリ・ク〜様へのイラ交です
デビククですよねっ
なんかヘッポコになりましたが・・;;
良かったら貰ってやって下さいな
それでぁ。ククリ・ク〜様の絵を待っておりますっvv

レス返ししときますねw
け〜タム>
も・・萌えデスカ!!(ぇ
アリガdです(≧v≦)
涼しげな色でまとめてみたりw 目が綺麗ですか!!
そう言って貰えると嬉しいデスw

みゆ*様>
鼻血ブーですか!?大丈夫ですか!!ティッシュをどうぞっ!(ぇ
みゆ*様とのイラ交ですか?もちろん覚えテマすょ
テ〜マはキャラですねw承しマシたっ

優香ちゃん>
可愛いですか〜っ??ありがとうございますww
浮き輪イイですか?(ぇ 嬉しいです〜w
尊敬なんてとんでもないでスッ;;w

皆様レスアリガトデスw


小谷邑(元ふぅこ [HOME]  -2004/08/08 (Sun) 23:11
先レス失礼します!
プリチ〜が〜る?いや、悪魔ちゃんだよネ。
でも、なんだぁぁぁ!この可愛さは!
こんな悪魔ちゃんなら、、魂って行かれてもいいわぁ〜
と、いう事で乱文失礼しましたっっ!!

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/09 (Mon) 00:32
先レス失礼しまーすぃ
うきゃあっwwでびくくっwww
プリチーラブリービューティホーあいらぶ!!!
悪魔描くときってだいたい背景も暗い色にしちゃうんですが
黄色いいですね!!くぁーわいいよー!!
やえば最高ですww

■みゆ*  -2004/08/09 (Mon) 11:12
先レスごめんなさい!                                                       ああ〜〜かわいすぎっすよ!!                  背景の黄色がデビククのおちゃめさをよりひきだしt・・      (ナニカッタテンダ                           三つ網も丁寧ですww大尊敬!!でわわわ!

■霜月優香 元:☆☆ククリ★★ [HOME]  -2004/08/09 (Mon) 13:04
先レス失礼><

はゎwスエcの可愛い発見www>▽</
てか色塗り上手いよ〜w優香にゃ無理ですYO・・;
悪魔なククリンもキュートw
目もすんごく綺麗だNE☆ww
背景も鮮やかwwww
ぁ、タメOKでしょうか?;(もう使ってるジャン
優香はバリバリOKですたぃ(ハ


■ククリ・クー  -2004/08/10 (Tue) 13:44
あうゎぅ〜カワイイじゃないですか〜!
貰って・・・いいかな?
んと、じゃ明日あたりに描いときます☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ