+ WRITE +

[12860] お願い〜お願い〜  
■エミィ  投稿日:2004/08/09 (Mon) 20:11  (描画時間:41分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013681.jpg ( 49 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちわぁっと突然ですが、
いま、無性に合作がしたい奴です。
それも3人合作…
だれか、してくれるという心のVERY広い方、
レス下さい〜っ!!!
エミィあわせて3人で、
2人、まっておりますぅ!!

■みゆ*  -2004/08/09 (Mon) 22:36
かわイ〜ー!エミィさんのってすごく好きです          はいっ合作したいです(ワタシモムショウニシタイッス!            よいでしょうか?でわぁww

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/09 (Mon) 22:57
うはぁ〜〜;;めっちゃ暑そう;;
こっちまでじーわじわ伝わってきますわぃ。
合作したいですが多忙なためすみません;;今回はお断りさせていただきます〜;;

■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/10 (Tue) 07:43
エミィちゃ〜―〜―ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!??なっなんですかコの可愛いイラストゎっ!!o(>_<)o
目がっ目がぁ〜―〜―/////(ナニガイイタイ
ク〜C暑そうねぇvv盟が涼しくしてあG(ヤメイッ

はいはいはい!!!!!!!!!!!!!!!!合作やりたいっ!!
エミィcと初合作やりたい!!!o(>_<)o
最近暇だったんで!!!!是非エミィcと!!!!(^^ゞピッ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■りーりん  -2004/08/10 (Tue) 10:21
初めましてwり〜りんです。
エミィさんのにレスするの初めてですwきゃvvv(何
うゎゎ〜んwwめちゃめちゃかゎぃぃです〜ーvvv 暑そうなトコとかうちわで扇いでるトコがかなり上手いです!!!!
合作はやりたかったけど人数オーバーなんで断っときますね;;
wでぁw

SORA [HOME]  -2004/08/10 (Tue) 13:43
始めまして。SORAと申します。

毎日暑いですね。
汗もかかれていて、暑さがよくわかります。
こちらも室温は一定で30度近く。とにかく暑いです。


はるか  -2004/08/10 (Tue) 20:54
かわいい〜vvv 
ぷにぷにした感じとかすっごくカワイイ
光とかもうまいし、エミイちゃんはスゴイ!(^ヮ^)ノ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ