+ WRITE +

[12883] 。。。  
菊池 コアコ [HOME]  投稿日:2004/08/10 (Tue) 17:50  (描画時間:11分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013706.jpg ( 71 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
えと、イラ交してくださるって言った方ありがとでしたv
テ〜マは。
グルちゃん・・・グルキャラDE悪魔
みゆ*サマ・・・スカ〜ト
龍ちゃ・・・獣耳+制服+原色+萌え   
なっちゃ・・・擬人化

でどうでしょう。
ぁぁ。駄目デスかっ。
えと。これで良ければ言って下さいv
気ままにくんで遅くなるかもしれませんがι

まだ募集しようかな〜。


■みゆ*  -2004/08/10 (Tue) 18:00
こんにちわですはいっ!テーマはスカ〜トですねw           ひとつ聞きたいんですが、スカートと言うと、              とにかくスカートならなんでもよいんでしょ〜か?          でわ可愛いイラストでおらせありでした

■グルグル  -2004/08/11 (Wed) 10:57
こんにちわw(ぇ
早速テーマ決め有難う御座います!
グルキャラDE悪魔ですな。(何
描けるかなー…、
でも、たぶん平気かと思われますw
私はなかなかテーマが思い浮かばない人なので;
私も遅くなるの確実なので、
大目に見てやって下さい;
でわw

■水乃羽(元龍龍 [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 12:35
ひゃーvv
ありがとーwwwコアた大好き(失せろ
なんかイパーイテーマあってゴメンね;;
うちも多分遅くなりますUu
てか13〜いないんで今日中にかかなきゃ!!!
もし無理だったら23〜だと思われ;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ