+ WRITE +

[12884] お久しぶりです。  
■樋月 進 [HOME]  投稿日:2004/08/10 (Tue) 19:06  (描画時間:1時間7分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013707.jpg ( 45 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
初めましての方には初めまして。
お久しぶりの方にはお久しぶりです。樋月です。
いや・・もう「やえ。」の方で思い出す方の方が
多いと思われるくらいに来てないような気が・・。
とりあえず気持ち悪い絵をすいません・・。
事情は動画に書いてあるかも・・・(かもって)
鎖骨がボロボロで・・・。(直せよ)
グルグル絵を描くこと自体久しぶりなので何を描くかすごい
迷いました。一番好きなレイドにしてみましたが・・。
レイドに見えませんね。はい。
普段から筋肉質な男性ばっか描いているので
構図とかが可笑しすぎですが・・・。

それでは何やら謎な文章・絵失礼致しました。


■樋月 進 [HOME]  -2004/08/10 (Tue) 19:07
あ・・動画早すぎな上にごちゃごちゃ・・。

泉 京也 元このは  -2004/08/10 (Tue) 19:52
わわーーーvvvv進ちゃんお久ですーーvvv
元このはですvvv覚えてますか??(何
レイちゃんごっつカッコいいです!!!!(ぇ
動画今から見させていただきますねvvvv
でわでわw

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/10 (Tue) 21:08
こんばんはv進ちゃんお久しぶりです
元彩川ですが覚えていますかね?
レイドカッコいいですねv
表情がなんともv(ぇ
周りの四角(マテ)もですvv
ではv

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 00:50
はじめましてかと思ったら、やえちゃんじゃないすか!!
お久しぶり〜wwつっても覚えてないかな?あふふふふ
見ない間にぐんと上達されましたねえwすげぇわww
それでわまた来てくださいね♪

■樋月 進 [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 10:39
泉 京也サマ>
お久しぶりです!!!
勿論憶えてますよ!
レイちゃんは原作がかっこいいんですよ・・
ええ。(マテ)
動画はえらい事態に陥ってますが
満足していただけたら・・うれしいですねv

緋月 朱榎サマ>
お久しぶりですv
憶えてますよー!
おっ!名字、同じかな?
美琴ちゃんと一緒だー!わーい!(お前となんてうれしくないよ)
表情は自分の本能のままに・・。
これやったら萌え・・みたいな感じで。
自分の絵で萌えることが出来たらすごい嬉しいんですがね。

Kサマ>
やえちゃんですよー!!(自分で言わないで)
お久しぶりです!憶えてますよ!!
上達?!まさか・・画風が変わって劣化・・(以下略)
また来ますよ・・・。フッフッフ・・(来るなよ)


緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 18:06
うはっ!(何
ホントだ〜。名字同じだー。
パクッタわけではないんですよ;;たまたま気づいてなくて同じになっただけで;;(ぇ
でも同じで嬉しいなv(貴方とじゃ嬉しくありません
いや〜レイド萌えですよvv少なくとも萌えますが、何か?(何だてめぇ
ではv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ