+ WRITE +

[12888] グリエル  
■はるか  投稿日:2004/08/10 (Tue) 20:48  (描画時間:51分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_013711.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めてグリエルをいてみました。
絵本の1ペ〜ジみたいな感じできたかったのに
途中であきらめました(笑) コンセプトは、
「ホントはかまってほしいの」 です。う〜んクサイ(笑)

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/10 (Tue) 21:03
こんばんはvお久しぶりですv
元彩川ですが覚えていますかね?
グリエル可愛いですねvvほんわかとしててですv
絵本の1ペ〜ジを見てる見たいですよ
よしよしお姉ちゃんがかm(強制終了(お前にはかまってもらいたくねぇ
それでは。

■月城 刹那(元優菜  -2004/08/11 (Wed) 00:34
こんばんゎw刹那です★あんま覚えてないと思うンですけど・・・・・。

オ素敵ですぅーv
はるかサンの絵は優しいオーラに包まれてる感じで好きです、とっても♪
今まではるかサンの絵を見てきていつも思うんですが――――――――
水彩お上手ですよね
すんごく尊敬しておりますです、ホント。

羽、めつぁめつぁ綺麗デス―――→☆☆
し、神秘的っっっっ!!
 
字もお上手です――wやぱペンタブなのでしょうかぁ?
マウスだったら私は目が飛び出るかと・・・・・・(ェ

                 でゎw


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 00:44
おお〜っwwメルヘン世界驀進中!!っすね!!
ほわほわしてて素敵ですww
本当に絵本の1ページみたいっww羽がやたら綺麗ww

■樋月 進 [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 10:43
おはようございます(そんな時間帯じゃありません)
お久しぶりです!憶えてらっしゃるでしょうか?

グリエル〜!!!
も〜本当、上手いですよネ。
水彩塗りなんて苦手なんでホント、尊敬しちゃいますネ。
筆記体もおしゃれで。(筆記体苦手人間です・・。)

それでは!


はるか  -2004/08/11 (Wed) 19:24
たくさんのレスありがとう
>緋月さん
覚えてますよ〜 かわいいかれてましたから
絵本っぽく見えますか? ありがとうございます(^ヮ^)v
お姉ちゃん、かまってあげて下さい(笑)
>刹那さん
いやいや、もちろん覚えてますよ(^0^)ノ
尊敬なんて照れちゃいます(>ヮ<)
私は水彩でしかけないからアニメ塗りとかできる人はすごいです!
あと、はマウスでいてますよ〜、ペンタブってないの(泣)
>Kさん
なんて・・・うれしいなぁvvv
羽とかは適当にがさがさ塗っちゃったので(>ヮ<)
しかも覆い焼きかけすぎちゃいました(笑)
>進ちゃん
お久しぶりです(^ヮ^)ノ  もちろん覚えてますよ
いやいや、の筆記体はでたらめなので。筆記体ならごまかしがきく
かな〜っていう程度のものです(笑) は進ちゃんのポップな塗り方の
ほうがうらやましいです

               

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ