+ WRITE +

[12904] ミウチャ byククリ・クー  
■ククリ・クー  投稿日:2004/08/11 (Wed) 14:43  (描画時間:1時間11分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013729.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初ミウチャを描いてみました〜!眼鏡は苦手で描いてないのでコンタクトレンズしてるって事にしといて下さい ̄‐ ̄
動画に(意味わかんないけど)「グルグル動画4コマ」が入ってます〜♪(かなり)笑えないと思いますが良かったら見てみて下さい☆
絵と同時に初めて文字も入れてみました・・・!
イマイチだなぁ・・・
あのぅ、文字の大きさってどうやって変えるんでしょうか?
知ってたら教えて頂けますでしょうか?

■みゆ*  -2004/08/11 (Wed) 15:03
かわいいミウチャですねw はい文字の大きさは、ペンの太さを変えるところの数字を大きくすると字の大きさが大きくなるですハイ

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 22:43
ミウチャだーwwめっちゃ可愛いですね!つぅか上手いです!!
すごい〜〜ww赤い目もいいですね♪
動画みました♪4コマ良かったですよ〜〜www
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ