+ WRITE +

[12913] 世界は回ってるんだナァと実感しました(笑  
■野澤 鈴奈 [HOME]  投稿日:2004/08/11 (Wed) 17:12  (描画時間:25分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013738.jpg ( 70 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです野澤です。
タイトルどーり知らない方が増えて・・・ってか知ってる人が減った?のを実感して・・・(意味不明理解不能。
もう初めましての方のほうが多いですね。うん。
いままでクッキーに忘れられるほどは来ないってことがなかったんですけど忘れられました。(爆
そして。今日は珍しくククリちゃんを(珍しいのかよ)。
なぜバチを持ってるのかというと。なんとなく。(ヲイ。
今日はバチ練してないなーと思い。部活ふえちゃいましたねー。なんでかは日記の方にかこうと思います。興味のある方はぜひ。
>>残暑見舞い申し上げます。
欲しい方はこんなんでよければ貰ってやってください。
悪用したりはしないでくださいねー。
ではでは。長ったらしくすいませんでした。

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 17:47
ノザリ〜ンvvv(抱(撲殺
お久しぶりですvvオンではあったけどv(爆
Σ(゚Д゚)ク〜やんがバチをってる!!
ということはク〜やんはパ〜カッション?(ぇ
それにこのク〜やんめさ可愛いですv
スカ〜トもひらひらしててv
日記の方も見ときます
残暑見舞いですかvこれは即ほz(マテ
ではvやけにハイテンションですいませんでした;;

■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 18:04
ういっす!`Д´/Σ゜Д゜ウワ
れすありがとです。そうそう。クーヤンがパーカッションw
仲間さ〜なっかま〜(狂
しかもシロフォンのバチっつ〜わけでしてね(キラーリ新世界(やめい
ハイテンションはええんやけどゆらちゃんのこと追っかけんといてください〜。(笑
日記みら〜れちゃった〜あっちゃぁ〜(おかしい。
んでぁ〜。保存ありがとぉ

■うにょ(元りんご)  -2004/08/11 (Wed) 18:12
ほぇ〜(≧∀≦)かわいぃ☆
実は私、パーカッションしてます〜♪
もう引退なんですけどねっ笑

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 22:33
はじめまして、ですかな?こんばんわw
めちゃめちゃ可愛いです!!
光の入れ方とか素敵すぎですww
パーカッションやってるんですかあwそれはそれは・・ww
うちも小学校のときマーチングバンドでスネアやってたので
ちぃと興味がありますw

遠慮なく頂いていきますww(ぉ
でわでわww


■ククリ・クー  -2004/08/12 (Thu) 15:52
きゃ〜っ カワイイ!
う・・・私も最近お久しぶりの人や初めましての人が増えてるなァ〜と思ってるんですよね。それに私の来はじめた範囲でいた人なのかイマイチよく分かんなくて・・・。
野澤 鈴奈s・・・いましたね♪(良かった・・・・・覚えてた)素敵な絵を描く人で・・・そして今も!!う〜ん、私はきっとしばらく経って来たら画力かなり下がってるでしょうに・・・
すいませんっと、イキナリですが鈴cって呼んでもよろしいでしょうか?
ダメでも全然良いんですがね♪
それでゎ☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ