+ WRITE +

[12920] 肉球が・・;  
■りーりん  投稿日:2004/08/11 (Wed) 22:15  (描画時間:1時間33分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013745.jpg ( 88 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんわwり〜りんです。
えと〜、みゆ*cとのイラ交ですw
テ〜マ動物なんでククリをネコにしちまいました!!
にはwうち、無類のネコ派なんで〜(ぇ
こんなんで良かったらもらってくださいなw

あ。そういえばちょっと画風が変わった気が・・。
まっ、い〜や。(ぉぃ
ではでは、みゆ*cのイラ楽しみにしておりますデスww
失礼しました〜w


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/11 (Wed) 22:20
先レス失礼します
うひゃーーーっwwwめためた可愛いじゃんすかぁーー!!
うちも貰いたいくらいですw(コラ
黄色きれいですね〜w大好きな色です♪
にゃんこぷりちーっwwwウワァァン(発狂
そう言われれば変わりましたね、画風♪
でもめっちゃ可愛いですww

■くるり  -2004/08/11 (Wed) 22:58
きゃ〜〜〜
くぁいい(カワイイ)です!
猫だぁ〜みみかわいいですぅ
もってる猫もかわいいです!

■うにょ(元りんご)  -2004/08/12 (Thu) 07:09
めっっちゃかわゅい〜(≧Д≦)!!
ククリちゃん、猫たん似合ぃすぎですっっ!!

■みゆ*  -2004/08/12 (Thu) 09:09
遅くなってごめんね;えっえっえ〜ー〜ー〜!                                              貰っていいのぉ〜〜わたしが!?(オチツケ                                            全体のバランスもいいし、形が整ってますね〜貰います貰います ももうすぐくのでまっててね〜ー

■りーりん  -2004/08/12 (Thu) 12:45
んん? なんかレスがてるぞw 
Kサマ
ぅわ〜ん(嬉泣) こんなに褒めてくれるなんてww
それにめためた可愛いなんて言ってくれちゃってwww(氏
ぉ、黄色好きすかwうちも大好きな色vvv気が合いますねぇ(嫌

にゃんこもぷりちですか〜?それは嬉しいですなvv
Kさまぁぁ〜!!!狂わないでぇ〜ー〜!!!!(叫
でゎ、乱文失礼しましたw

くるりサマ
くるりサマ、ネコ耳可愛いですか?!わ〜ぃww
うわぁホント嬉しいなありがとうですwww

実は、ってるネコはですね〜〜〜・・・(じれってぇな
うちんちのネコがモデルだったり。(ソレガドウシタ
おっと、タメ口失礼しましたぁw でゎっw

にょサマ
こんち〜わwwり〜りんですwうにょcって呼んでいいですか(コラ
なぬ!!! めっっちゃかわゅいとな?!
嬉しい事言ってくれますね〜www

ククリチャ、猫似合ってる?!wwほ〜よかったぁw(ぇ
では、こんなにレスありがとうごさいましたvv

>みゆ*さま<
きゃ〜wwwみゆc〜〜〜!!!
この喜んでくれてアリが10匹〜〜〜〜www(意味
貰ってイイよwこんなんでよければww(おぃ

全体のバランスいい、形整ってます?!
そんな事言われたのは初めてですよぉww
あwみゆ*c、うさジュジュcホント可愛かったwありがとうですw

レス返すの遅くてごめんなさい;
皆さん本当にレスありがとうございましたw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ