+ WRITE +

[12926] 今夜はなべやきパーティー(ぇ  
■K(元TAGO) [HOME]  投稿日:2004/08/12 (Thu) 11:29  (描画時間:43分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_013751.jpg ( 82 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
樹秘盟臨様へwwはぴばおめっとです〜〜☆
えーと・・なべやきです。適当で申し訳ない;;
こんなのでよかったらもらってやってくださいまし♪

今 この日に生まれた君に心からおめでとう♪


■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/12 (Thu) 12:55
うわゎっなんて可愛いなんでしょう!!!
なべやき姫上手いですねvvvvv尊敬

ハピバいてくれて嬉しいですvvv
文字がとっても可愛いです
主線が太くてとっても綺麗です
もぅ、絶対貰いますよ!!!!!!絶対に!!!

「今 この日に生まれた君に心からおめでとう」なんて、とぉっても嬉しくてんぢゃいそうっo(>_<)o
本当ありがとう

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


あゆみ  -2004/08/13 (Fri) 16:41
あぁ!!TAGOちゃんのなべやき姫めっちゃ久しぶりやぁ〜〜
どこが適当っっ;;めっちゃキレイなやんっ
やっぱ色の塗り方めっちゃ上手いなァいいなぁ〜vv
字もすっごい凝っててスゴい!!ってかコレってどうやったら出んの!?(
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ