+ WRITE +

[12958] はじめまして!  
■ラアオ  投稿日:2004/08/14 (Sat) 12:19  (描画時間:58分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_013785.jpg ( 44 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして!
ラアオといいます。
前々からみなさんの絵を見ていたんですが、みなさん素敵な絵を描いていますね。
自分がここに描いていいのだろうか?と思いつつ描いてみました。
みなさんのようにまだまだ上手に描けませんが仲良くして頂ければ嬉しいです。

■小羽  元無無明  -2004/08/14 (Sat) 14:12
ニケいいですYO!
もぉどんどんかいてくだせぇ〜
これからもよろしくっ
でわぁ

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/14 (Sat) 14:35
はじめましてwww
前々から覗いてくださってたなんて・・いやんw恥ずかしいw(死
ニケうまいですーwwwそんでめっちゃ可愛いですww
仲良くしてくださいねwでわでわw

■みゆ*  -2004/08/14 (Sat) 18:21
はじめましてぇぇい!!(ヤケニゲンキイイナオイ                                                 上手ですよぉ!?まだまだって!影付けも上手いし、文字もカックイイ!   仲良くしてね!!!  でわぁぁぁ

■りーりん  -2004/08/14 (Sat) 20:17
ラアオさん初めましてww
ニケ、マジ可愛いですwピ〜スが上手です!!
はじめましての文字も立体で綺麗ですw
これから仲良くしてくださいね〜

■ラアオ  -2004/08/15 (Sun) 20:18
皆さんレスありがとうございます〜。

※小羽さん※
ニケいいですか?そういってもらえてよかったです。
これかも頑張って描きます!!
こちらこそこれからもよろしくです〜。
※kさん※
ニケ上手い&可愛いのお褒めの言葉はいりま〜す!(ナニ
少し前からちょくちょくと覗いてましたよ〜♪
こちらこそ仲良くしてください〜。
※みゆ*さん※
元気なのはいいことですよ〜。むしろその元気下さい!!(ぇ
いえいえ、自分はまだまだですよ。
もっと皆さんから学ぶことがたくさんありまして・・・
はい、仲良くしましょ〜。
※りーりんさん※
実はこの手の形くらいしかうまく描けないんです・・・
あとの手の形はもぅ全滅です・・・
字は1色だと寂しかったのでちょっと付け足しただけだったりしちゃうんです。
自分こそ仲良くしてください〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ