+ WRITE +

[12971] ニケv  
■半月  投稿日:2004/08/14 (Sat) 23:48  (描画時間:6分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_013802.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜v
ククリラブ様がニケをいてくださいという嬉しいことをいてくださったので、さっそくかせていただきました!
初ニケです〜><(恥
なんか微妙なのですが(表情とか〜)ニケ君だとわかっていただければ幸いです^^
前回のお正月ジュジュ(季節外れじゃんっ)にレスくれた、
>しばわんこサマ千歳サマみゆサマククリラブ様朱榎サマククリ・ク〜様り〜りんサマKサマ
ありがとうございました
>ククリラブ様
合作ですが、もしやらせていただけるのならぜひやりたいです
でわ、失礼しました〜v
(リクもしあれば受け付けます

■86yen [HOME]  -2004/08/15 (Sun) 00:12
は、初めまして(緊張
毎回影から覗かせてもらっている者ですが
レスは初めてです。
いつもほんわりな素敵な絵を描かれるなぁと思っておりました。
とっても線が綺麗で尊敬です。
ニケ君かなり似てますよw格好良いし可愛いっす//
キャラを似せて描くことはできないヤツなんで羨ましい限りです。
それでは。レス失礼致しました〜。

■みゆ*  -2004/08/15 (Sun) 09:43
うをぉ〜い!(ェ; ニケ可愛いですよぉいつもを拝見させていただくたび思いますが、線がとても綺麗です!リクエストさせていただきたいのですが、レイドをいてくださいませんか!?でわぁ

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/15 (Sun) 10:24
うほーんっwwニケこ可愛いですー!!!
初ですか!?それはスゴイwwここまで描けるなんて素晴らしいですw
色も明るくてとてもキレイですww

まるぽん [HOME]  -2004/08/15 (Sun) 11:46
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うまぁぁい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ではっ!(ソレダケカヨ

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/15 (Sun) 13:22
こんにちはv
初ニケなんですか!?それなのにこんな上手にけるなんて・・天才ですねv(ぇ
線が綺麗で尊敬します。色合いもとても綺麗で凄いですねv
それではv

■しばわんこ♪  -2004/08/15 (Sun) 17:06
こんちわ〜!(ナレナレシインダヨ!)しばです。うわ〜っ!!!
カッコイイ&可愛いニケですねやっぱり半月サマのは可愛いw
メチャx2尊敬です〜!!初ニケでここまでけるんですか!?
すごいですぅ〜〜(キモ;)

■りーりん  -2004/08/15 (Sun) 22:28
ぁあ〜いつも遅レスすいません;
こんばんゎ。あ、ニケだぁww(遅っ とっても可愛いvかっこいいv
え!初?!これが初きだなんて。うぁスゴイですよ〜!
いつも思うんですけど、半月サマのってやさしい感じがしますねww
それでは、かなりとろいり〜りんですたw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ