+ WRITE +

[12983] こんにちわ!!!!  
■ひなた  投稿日:2004/08/15 (Sun) 14:44  (描画時間:32分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013815.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
疲れたぁーーーーー(笑)
いきなり、すみません・・・・・・・
また、バカっぽい絵になりましたよ!!!!!
終わってますゼ・・(きもい!!!
あ〜〜〜〜、お盆ですね!!!
どっか行きましたか????
私は、まぁまぁですよ・・・・・
っていうより、宿題ヤバイです!!!!!!
どうしましょう??(しるか!!!(笑)
もう、どーにもなりません(泣)
でわ、また来ます・・
と、思うけど・・・・・・・
でわでわ!!!!!

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/15 (Sun) 15:40
太線もいいですね〜wwめっちゃ可愛いww
色合いもキレイですw
つぅか32分でよくもまあ描けますなあ!!すごいww

うちは明日おばあちゃん家に行く予定です♪
宿題は・・・死ぬ気で頑張れ☆(ぇ


■みゆ*  -2004/08/15 (Sun) 15:41
可愛らしいですねwwはい〜そいえばお盆ですねwはまだキャンプしか行ってないですねぃ;だけど明日から、旅行にいきますwも宿題ヤバイです;でも平気だ┌|゜ο゜|┘ヨッ! (ぇ; でわ宿題がんばってくださいwでわでわ

■しばわんこ♪  -2004/08/15 (Sun) 16:05
可愛いですね!!太い線も可愛い確かにお盆だけど、しばンちは
実家近いんで、ど〜でもいいって感じ(笑)宿題は・・・。
やってはいるけどなかなか進まない・・・。

■りーりん  -2004/08/15 (Sun) 22:44
全然バカっぽくないですょ。り〜りんのがバカっぽいです(ぇ
すごく可愛いです〜ww色合い明るくて良いですw
お盆は日帰りでどっかに行きます(何処に
最終手段!!宿題はだれかに手伝ってもらう(ぉぃ
とゆ〜のはジョ〜ダンで、もう自で頑張ろう!!

■ひなた  -2004/08/16 (Mon) 14:38
うれしいです!!!
可愛い!!!!ですか??????
ありがとうございます!!!
あ〜〜
私も、日帰りでどっか行く予定です!!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ