+ WRITE +

[12995] ニケ  
■パ  投稿日:2004/08/15 (Sun) 23:28  (描画時間:44分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_013828.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ジュジュを描こうとして、レイドになって、色塗りまでして嫌になって結局ニケ・・・踊っているように見えなくもないですが違うのであしからず。描きたいものが定まらない〜!!・・・誰かイラリクしてくんないかな〜・・・なんつって^^;イヤイヤ出すぎたまねを・・スミマセン;

■サク  -2004/08/16 (Mon) 01:30
はじめましてサクと言います。(今日初めて投稿しました)マジカッコカワイイです〜!!一目見てドキドキしてしまいました><v上手すぎセンス良すぎ〜!!どうやったらこんな風にかけるんですか〜〜(尊敬)これからもバシバシ投稿して下さいね!!
イラリクしていいのでしょうか?♪?♪?・・・でも、したい人多数そうなので初投稿の新参者はであきらめます〜

■86yen [HOME]  -2004/08/16 (Mon) 06:32
ほわー、初めましてっ
めちゃくちゃ格好良くて可愛い><
こういう、淡い色ってスキです。
色の塗り方が上手くて尊敬ですw
それでは、よければこれからも仲良くしてやってくださいませ。

■よんよん  -2004/08/16 (Mon) 11:35
初めマシテ!よんよんです!目がクリクリで可愛いデス!!イラリクしてもいいデスカ?それでわククリとジュジュのツ〜ショットをお願いします!!!できればでよろしくお願いシマス。

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/16 (Mon) 13:13
初めまして。緋月 朱榎と申します。
ニケカッコいいですねvでもちょっと愛らしい表情がまたでv(ぇ
色使いも綺麗で尊敬ですv色塗りも上手で。
では。レス失礼しました。これからよろしくお願いしますv

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/16 (Mon) 18:51
うひょーww独特な感じで素敵です!!
色合いもいいですねーwwカコイイセンスのいい絵ですw憧れますです!

■パ  -2004/08/16 (Mon) 23:06
コメントありがとうございます!!勿体無いオバケがでそうです〜〜☆


*サクさま
褒めすぎですって!!どうしたらこんな風に・・ってのは、こんな風にならない方がいいと思いますよ(笑)だって、あらを探せば出てくる出てくる。例えばニケの爪!パチ的にゆるせません(自分で描いておいてなんですが・・・)

*86yenさま
 わ〜ありがとうです!!そうなんス!ニケはかっこよくかわいくなんス!(ポリシー??)こういう塗り方あんまりしないので好きと言っていただけると嬉しさ120%です☆こちらこそよろしくお願いします^^

*よんよんさま
 リクありがとうございます!!一つもこないんじゃないかとドキドキしましたよ(笑)早速描きましたのでもし良ければご覧下さいませ〜〜なんつーーかもう、最低ですんで幻滅間違いなしです(汗)

*緋月朱榎さま
 そうなんス!ニケはかっこよくかわいくなんス!(分かってくれた人が・・・ウルウル)ありがたき幸せです〜〜緋月さまの包帯ジュジュも素敵でした☆こちらこそよろしくお願いします^^

*Kさま
 こんなセンスナッシングな絵に・・・ありがとうございます!!色合いは今回は淡い感じと考えていたので、そう言ってもらえると嬉しいです^^いつも色がバラバラでまとまりがないのでちょっと意識してみました☆
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ