+ WRITE +

[12996] やよちゃんとのイラ交絵。  
緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  投稿日:2004/08/16 (Mon) 00:35  (描画時間:3時間1分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_013829.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんはv緋月ですv
やよちゃんとのイラ交です。チャットしながらだったせいかちょっと時間かかってしまいました;だっていつのまにか次の日に・・。(ぇ
テ〜マに沿っていたつもりですがなんか違う;;
一応背景は夜+星でいたつもりです。一応腕にも星。(ぇ
包帯なんか無理やり巻いたしね;(オイ
人物はジュジュっぽくなったのでジュジュということで。(マテ
こんなで良ければ貰って下さいv
でぁv

荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  -2004/08/16 (Mon) 11:39
ぐはー!(何
ゴメン。これ貰って良いんですかー!!
見た瞬間ドキドキしてましたよホント。
訊く前にもう保存してましたが。手が勝手に(殴
掲載しちゃいますねー(ぇ

チャットしながらでも何でも!
ウチとのイラ交なんて暇なときにちょこちょこで良いのです(ぉぃ
次の日どころか10年後でm(黙れ

いやいや!テーマに沿ってると思いますよ十分。
何かテーマのイメージ的にもこの絵もカッコイイ。
包帯無理矢理でも!
てかウチが無理矢理テーマにしちゃったから悪いのよ(氏
無理矢理といいながらちゃんと画面に溶け合ってる包帯が、朱榎ちゃんが凄い。(何

背景の羽とかもなんか神秘的っぽくて好きですv
服のしわとかかっこいいなー思いました。
腕の☆も良いですYO!

ジュジュですか!
金髪素敵*(ぇ
ウチはオリキャラで描かせて貰っちゃいますね*

こんな早く描いて貰いありがたやですー!!!
ウチもなるべく早く描くように頑張りますっ><


緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/16 (Mon) 13:18
やよた〜vvレスどうもですv
保存してくれたんですかvありがとうございますv
それに掲載まで!?うひゃぁ嬉しいv
テ〜マに沿ってると思いますかv良かったv
包帯無理矢理だったけどいてて楽しかったわぁv(ぇ
やよちゃんは忙しいと思うので暇なときにでもいて下されv
遅くなっても大丈夫なのでv
ではv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ