+ WRITE +

[13026] 和ロリ目指す。  
■樋月 進 [HOME]  投稿日:2004/08/16 (Mon) 23:46  (描画時間:35分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_013867.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
夜分遅くにこんばんわ。
見事に絵が劣化してしまった・・。
とりあえず全く女の子を描いてないので
描いてみました。ジュジュ・・ですよね?(待って)
普段女の子をあまり描かないんで肩のあたりが
がっしりしちゃってるのは見逃してください。
しかもマウスが思うように動かなかったので
手抜き気味・・・。じゃあ投稿すんなっていう話ですが。
和ロリを目指してみました。和ロリは最近のマイブームです。
着物の全身が描けなくて残念。次描いてみようと思います。
フリフリのレース付けちゃる!!(爆)

それではここらへんで失礼致します。


■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/17 (Tue) 00:50
和ロリー!!!いいですねwカコイイ。
色合いがキレイですw背景もいいですねww
ジュジュりん可愛いww

■86yen [HOME]  -2004/08/17 (Tue) 14:22
すすむーんッッ(飛び抱きつき
此処ではお久しぶりです?(聞くな
ジュジュ可愛いです。
いえいえ、女の子らしさむんむんですよ。
わ、わろり。ロリといえばゴスロリが真っ先に浮かぶ俺ですが
わろりも良いもんですね。
すすむんの絵のおされ感がスキです。背景もオサレ。
それでは、レス失礼いたしました。

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/17 (Tue) 16:44
進むちゃ〜vv(何だお前)こんにちはv
ぐはぁっ!!(何
ジュジュリンの可愛さにノックアウト(マテ
和ロリ!?初めてきいt(殴
和とロリがいい感じに調和(謎)されていてカッコええですv
またいて下されv今度は全身も入れてv(ぇ
でぁ。やけにテンション高くてすいませんでした。

■樋月 進 [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 16:31
毎回こんな奴にコメントありがとうございます!

Kサマ>
和ロリ良いですよね!最近ってハマったんですよ!
ジュジュりんは和風もドレスも何でも似合いそうなので
いつか猫耳メイd・・(蹴)

86yanサマ>
yanた〜んッツ!(飛び抱きつきッツ!)
此処ではお久しぶりですね!うん久しい。(ぇ)
良かった・・よく周りから「これ女?」と
聞かれるくらいにえらいコトになってるので・・。
ゴスロリも良いですよネ。和ロリは検索かけると
すごい幅広いモノで・・。ミニスカとかm・・(爆)
おされ感?!いやいや・・yanたんに比べたらまだまだ
ですよ。よし!頑張ろう!(ぇ)

朱榎ちゃん>
こんにちわ〜vv
ジュジュりん可愛いですかッツ?!
ホント・・女子で通ってよかったです・・。
「え?これジュジュ?」とか言われたら
「あ、ごめんなさい。実は女装したニケなんすよ〜!」
と答える気満々だったので。(そんな自信つけるなよ)
和ロリはもつい最近って。うおおお!なんか萌えだ!
とか思って。は和ロリ〜!!って感じはしませんけどね;
全身きますよ!!フフフ・・(怪しい)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ