+ WRITE +

[13036] はじめまして  
■伝堂児  投稿日:2004/08/17 (Tue) 14:45  (描画時間:2時間8分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_013880.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもはじめまして!!
伝堂児というものです。
以前から拝見させてもらっていましたが
今回自分も描くことを決意しました!
これからも来るとおもいますがその時はよろしくおねがいします!
絵はヘタですが一応ククリちゃんです。

■りーりん  -2004/08/17 (Tue) 15:06
初めまして伝堂児サマwり〜りんと言います。
かわゆいククリちゃんですねvv抱きしめt(待て
こちらこそよろしくです

■小羽  元無無明  -2004/08/17 (Tue) 15:12
はじめましてぇ〜
な、なんてうまいのっ
下手なんかじゃないっす(誰や
もぉ毎日きちゃって下さい
これからよろしくぅ〜
でわぁ

■小羽  元無無明  -2004/08/17 (Tue) 15:16
伝堂児って(でんどうじ)って読むの?

■ククリ・クー  -2004/08/17 (Tue) 16:10
カワイイ〜☆
初めてですか!ホントに!?上手!
私はククリ・クーと申します〜。11です〜。伝堂児サマはおいくつ?
よろしくお願いしますね♪

■くるり  -2004/08/17 (Tue) 20:01
ぉおぉぉぉお
なんてうまい「絵」でしょう!!
初めてですかぁ!
うまいです!うまいです!うまいです!
カワイイ♪
私、くるりデス!くるりでいいデス!
伝堂児sでいい?(いきなり敬語ナシ・・・

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 10:34
はじめましてww
ぷにぷにしててめちゃめちゃ可愛いです〜〜www
原作によく似てますね!!
じゃんじゃんお絵かきしてくださいね♪

■伝堂児  -2004/08/18 (Wed) 17:26
皆さんはじめまして&コメありがとうございます!!

>>りーりん様
ど〜も、はじめまして!!
可愛くかけてますかぁ?よかったぁ〜!
これからよろしくです〜!

>>小羽様
はじめまして!こんなにほめてくれるなんてうれしいです〜。
伝堂児はでんどうじでいいんですよ〜!
これからよろしくおねがいします♪

>>ククリ・クー様
ども、はじめましてっ!かわいいですか!?
ありがとうございます!
伝堂児は13です。よろしくおねがいします!


■伝堂児  -2004/08/18 (Wed) 17:38
なぜかとぎれてしまいましたのでつづきはこっちで。

>>くるり様
はじめましてぇ〜!
そんなにほめないでくださいよぉ!てれるじゃないですか!
とってもうれしいですよ!!敬語なんてきにしないでください♪

>>K様
はじめまして!!
原作に似てますか?うれしいなぁ〜♪
これからもみなさんの絵を参考にいろいろかきたいので
よろしくおねがいします〜!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ