+ WRITE +

[13041] 朱榎ちゃんとのイラ交☆  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/08/17 (Tue) 22:27  (描画時間:1時間16分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013902.jpg ( 53 KB / 300 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
流し失礼しますぅ。。(><)

■スエラ [HOME]  -2004/08/17 (Tue) 22:30
ゎ〜。やっとこ出マシたぁ。。(><)
夏なんですかねぇ?主にかき氷中心?〔氏
背景とかなんか名に変ですね;;
突っ込み所満載かもですかがお気にせずっw
それでぁ。朱榎タムの絵待っておりますヽ(*´∀`)ノ

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/17 (Tue) 23:19
きゃ〜ーvvvスエラたんこんばんはv(ぇ
めさめさ可愛いですなぁvv(´∀` )
ジュジュリンかわええvさり気にプラト〜教の十字架してるしね
夏って感じが凄いしますよカキ氷とか美味しそうですしねv食べt(そこか
背景とか日本の夏って感じがしますよ
縁側みたいでv(ぇ
「夏」の文字もいいです立体感があってv
この保存させて貰ってもいいでしょうか?
まぁ返事を聞く前に保存しちゃいましたが。(マテ
私のはあまり期待しない方がいいですよ〜。
でぁv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ