+ WRITE +

[13044] 夏休み〜!!  
■ククリ・クー  投稿日:2004/08/17 (Tue) 17:09  (描画時間:55分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013888.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ヤッホ〜!海・海・海〜♪
・・・って、ギャー!!盆過ぎたから海にはクラゲが出とる〜!
痛いですよねー、クラゲ。チクッ!っと・・・
夏休みが終わる→宿題が・・・!→死にそう・・・ ̄□ ̄;
工作まだしてない!た・・・助けて(タスケルカヨ
あ・・・!昨日も言いましたが誰か合作しましょ〜☆
めちゃ大きいのは辛いかな・・・
じゃ!1〜2人、お願いしま〜す!

■ククリ・クー  -2004/08/17 (Tue) 17:12
あと、リクもくださいませ。

■くるり  -2004/08/17 (Tue) 19:54
わぁ〜かわいいですねぇ〜
合作ってなんですかねぇ〜
やりたいです(しらんのに・・・)
あとリク!
ニケかいてぇ〜

■ククリ・クー  -2004/08/17 (Tue) 21:12
くるりサマ>
合作とは・・・
カンタンに言えば力を合わせた作品です。(ソノマンマジャ
1人目の人は前もってメンバーにパスワードを教えておいて1人目が描いたら今度は二人目以降の人が「続きを描く」で(1人目の人の)パスワードをいれて、「画像より続きを描く」で続きを描いて・・・
ってトコであります。(ワカッタカナ?
ちなみに塗り絵もだいたい同じです。
メンバーが決まったらこっちからパスワードとテーマを言いますんで。
じゃ、あと1人・・・いや、やっぱり2人。お願いです〜^□^/

ニケ、了解しました☆


■みさ  -2004/08/17 (Tue) 21:32
はじめまして!(だったかな?)
うきわククリ、かわいいです!
合作やってみたいです
私も、やったことないのでよろしくお願いします!

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 10:28
水色キレイです〜wwさわやかな潮風がふいてるみたいwwうふふうふふ(自分ワールド
工作はなっかなかできませんよね;;がんばってください、うう〜。

■ククリ・クー  -2004/08/18 (Wed) 21:00
レスお返しいたしまする〜
☆くるりサマ>
かわいい?あう゛。嬉しい限り〜♪
あなたの絵もかわいいですよぉ!
・・・くるタンでいい?(サアドウデショウ)ククリ・ク〜cだなんてぇ、もっと気安〜く呼んでもいいですよン♪
☆みさサマ>
はじめましてかも。うん。
合作?OKですよ!
でゎよろしく〜♪
☆Kサマ>
キレイ?うれしぃなぁ〜ww
あはははははは(こっちも自分ワールド;)
やっと今日から取り掛かりましたよ・・・がんばりますね〜 ̄▽ ̄;

皆サンのコメで暑さがぶっ飛びました〜!(今日はそんなに新潟は暑くなかったジャン!)ありがとうございます!予報ではまた明日からあつくなるとか・・・。ああぁ・・・・・

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ