+ WRITE +

[13049] 朱榎ちゃんにー!  
荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  投稿日:2004/08/17 (Tue) 23:18  (描画時間:2時間2分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_013904.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
朱榎ちゃんにイラ交絵ですー!!
すごい頑張って描きました;
何しろ描きたい要素いっぱいだったですから!!!(ぇ
とりあえず包帯してる子書きたくて、あとは下から光当たってる星の絵描きたくて、羽つけて神秘的っぽくしたかったんです。
羽ちゃんとしたのやる予定だったんですけど顔大きすぎて(笑)入らないんでこんなのになっちゃいました;
髪の塗り方とか頑張りましたよー!主線とかも・・・なめらかに描けるように!
けど結局汚くなってしまった;
結構重いと思いますょ;画質落ちたんで保存するならこっちでー(誰がするか
http://cute.cd/713/illust/to-syuka.PNG
良ければ貰って下さい><

>スエラちゃん
レス有り難うですvvイラ交してくれますっかー!どもですー!
テーマは・・・ウチ決めちゃって良いですかね。
眼帯+ぬいぐるみでお願いしますv(お前の頭ん中はそんなのばっかか

まだまだイラ交相手募集していますっっ。
テーマは決めて貰ってもウチがきめてもどちらでも。(その前にいないです


緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/08/17 (Tue) 23:43
やよた〜vこんばんはv
ぎゃふん!(何)なんですかこの絵は!
貰っちゃっていいんですか!?もう保存しましたけど。(ぇ
せっかくなので画質のいい方をv(ぇ
なんだか神秘な雰囲気でいいですv
包帯も下から光が当たってる星も羽も全てがですv
髪の毛の塗りや主線もとっても綺麗ですvv
それではv

■86yen [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 00:57
ふぎゃ、やよたーの絵だ><
もしやまだ起きてたら嬉しいな(待
やよたの絵は毎回素敵です。綺麗><
したから光あたってるホシ、凄く雰囲気ありますよ。
い、イラ交相手募集中ですか・・!!!
是非おねがいしたいです。是非(嫌
テーマはやよたにお任せで。(だから嫌です

それでは!


荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 11:10
おわー。レス返しー!

>朱榎たん
素敵絵なんかじゃないですよほ。ヘボでスミマセンですよほ。(黙
保存してくれたんですか!!アリガトですー@
神秘的に見えますか!!
わーいw良かったです><
誉め言葉たくさんアリガトでしたっw

>はちたん
をはー!!はったんにレス貰っちゃったですよー><!
ギリギリ起きてたかな。(ぇ)レス返し遅れててスミマセン;
素敵?!綺麗ですとっ?!
星良いですかっ。有り難うですーww
もう何を中心に書いてる絵なのか分からなくなっちゃったんですよね;
Σ(・Д・|||
イラ交してくれるんですかッッ!!
こちらからも是非お願いしたいですよは。(何
テーマはお任せですか!!じゃあ・・・「華+きらきら」(謎
や。もう描きにくかったらきらきらなしで華だけで良いです〜

でわー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ