+ WRITE +

[13050] いらこうですー。  
■86yen [HOME]  投稿日:2004/08/18 (Wed) 00:45  (描画時間:6時間4分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013906.jpg ( 74 KB / 250 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 8
Kさまえ。
無駄に時間かかったくせに(半分くらい遊んでましたが←殴
こないなのですみません><
Kさまのイラめさめさ素敵でしたっ

シンプルをめざしたんですが
画質も悪くなったり最悪ですね;
いやー、まじにすみません;

それでは、楽しかったです!
また気が向いたときにでもやってやってください〜《嫌


荒谷弥生(祝☆一万打→ [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 00:50
K様より先レススミマセン〜;
即レスぽい?!リアルタイムだったんでついついレス(ぉぃ

おー。カッコイーですね*
てかやっぱはちちゃんの絵好きですっ><
全身入れれるなんて尊敬ですね+
光+影の入れ方も上手で・・・!!

でわでわーw


■86yen [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 00:59
リアルタイム期待しつつ下の素敵絵にレスして帰ってきたら
憧 れ の や よ た か ら の レ ス が !
素敵絵の上にこんな絵おいてすみません;
色々もったいないお褒め頂いて嬉しです><

■りーりん  -2004/08/18 (Wed) 01:02
うちも先レスすいません;
すご〜ぃ!すごくバランス良いデスネ〜w
二人とも丁寧で可愛いですしv
水彩かな?色も綺麗ですー。
でぁw

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 10:24
いいいいただいてもいいんでしょうか!!??
こんな素敵絵オイラにはもったいないです!ハイ!
しかもあんなヘボ絵わたしといてこんな素晴らしい作品を下さるなんてww
ああw女神が見える・・www
とてもカッコよろしいですww構図も最高ですww
ああ、もう本当もらってよいのやら悪いのやら;;
とにかくありがとうございます!!家宝にしよう・・!

意味ぷな文失礼しました;;


■月城 刹那  -2004/08/18 (Wed) 10:39
 お、お美しいっっ!!86yenサマ――――っっww(何
す、すごいです(> <)な、な、なんですか?!この素敵絵は!!
感動しちゃいますっっ!!この絵ッッ!!
すげぇすげぇすげぇ――――っっ!!(死

86yenサマノ絵はいつも水彩デすんげぇ!ト思っていましたが
ア ニ メ 塗 り も 上 手 す ぎ で す ! (謎

後ろの背景も素敵すぎです!!ウハァw全部素敵vvv
               
                でゎww


■86yen [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 15:18
レス返しーっっ

>やよったん。(2回目のレスです!!!(待
わわー、合作のOKもらえて嬉しいです。
めちゃ素敵なテーマですし//
おそくなるかもですが 描かせていただきますです。

>りーりんサマ。(いつもありがとうございます><
レスありがとうございますっ
実はエセアニメ塗りなんですよ〜。慣れないもんでへったぴでして。
バランスよいですか?めちゃ嬉しいです><

>Kたむ。(と親しみをこめて呼ばせてください(嫌
い、い、頂いてくださりますかっ こないな絵なのに嬉しいです。
僕にはKたむのほうが女神です!!
あんな素敵絵にこんなヘボ絵のお返しでまことに申し訳なひ。
す、すみませんッッ<(_ _)> しかも家宝だなんて・・ッッ///
Kたむの絵の構図とっても憧れてたので 構図が素敵だなんて言われると思わず感激の舞を踊りま・・止まれ
散々呼んだ後に何ですがよかったらKたむと呼ばせてください。待
イラ交してくれてありがとでした><

>刹那っちゃん(変な呼び方ですみません氏
いやいや、もったいないお言葉沢山ありがとです〜///
刹那っちゃんのイラのほうが可愛らしくて素敵無敵。最高です!!
アニメ塗り苦手だなぁーと思ってたので そういってもらえると嬉しいです〜。
いや、水彩塗りもへたっぴなんですけど;笑
レスありがとうございました><

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ