+ WRITE +

[13051] ありがとうvvv  
■樹秘 盟臨(元:oto  投稿日:2004/08/18 (Wed) 07:49  (描画時間:43分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013907.jpg ( 98 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
えと、これゎハピバいてくださった方に差し上げます(イラン
一応ク〜cですよぉvvv猫耳ですねvv
ぁと、三つ編みゎ一つにしてみました

今回なんだか雑ですね;;スミマセン<m(__)m>
塗り忘れも多数^^;

誰でもいいので、暇な時に動画を見てあげてくださいvv(イヤデス
ちかえりOK!!です!!(イランッテバ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 10:13
盟チャンw
私も今盟チャンのハピバいているのです!!
だから待ってて下さいねw

■K(元TAGO) [HOME]  -2004/08/18 (Wed) 10:19
わわわwwもらってもいいんでしょか!!??(図々しい
めちゃめちゃ可愛いですーwwふにゃふにゃ模様めっちゃいい感じ♪
ちなみにうちの誕生日は5月12日です。まだまだあるけど
覚えててくれたら是非描いてほしいですww(図々しい/2回目

■りーりん  -2004/08/18 (Wed) 13:16
貰ぃます!貰う!貰う!貰う〜〜〜っ
わぁん可愛ぃ〜んww即もち帰りでっ(ぇ
うちのハピバは前教えましたねwいてくれるなんて嬉しいですv
それと良ければイラ交したいです。
でゎw

■樹秘 盟臨(元:oto  -2004/08/18 (Wed) 18:30
レス返しvv
>ち〜c
わぁいvvち〜cも盟のハピバいてくれてるの!?
嬉しいよぉ〜―〜―〜(>_<)/シ
絶対待ってます!!!!!!!楽しみだなぁ
>Kc(って呼びますvv(エ・・・
貰っていいですともvv
めちゃめちゃ可愛いと!!!!!なんて嬉しいお言葉っ(>_<)
ふにゃふにゃ模様いいですかvvv頑張ったかいがありましたよ
Kcゎ5月12日ですか!! (゚o゚)12が盟と一緒だぁ〜ー!!!!
なんか嬉しいな(ナンデ
覚えておきますともvvv絶対きますよ!!(o^-')b グッ
>り〜りんc(でいいでしょうか;
この、貰ってくれますか!!ありがとぅ
可愛いですかvvvよかったぁ〜―気に入ってもらえて
り〜c(略; のハピバも絶対かせてもらいますvvv
ぁっイラ交してくれますか!!ぢゃぁ、テマゎ後日お伝えします
テマ、り〜cが何かやりたいのがあれば言ってくださいねvv

>>皆様、レス有り難う御座いますvv盟ゎいまとってもはっぴぃです
>>こんなを貰ってくれるし、イラ交もしてくれるっていうし
>>本当にありがとですvvv<m(__)m>

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー  


■みゆ*  -2004/08/18 (Wed) 21:36
うわぁん;;
遅レスごめんなさ〜い;;
ク〜c可愛すぎぃ!!!ありがたく貰います
私も前誕生日教えましたよね?
描いてくれるなんて嬉しいですぅ〜w
(ソンナズウズウシイ!
私もイラこうしたいです!でぁ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ